SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カッコつけマン。

今日もしっかりCのです。


やっぱりボクにメールとかは向いていません。

これはボクの思い過ごしなのかな。

それともボクなんかがやっぱり迷惑だったかな。


よく諦めるのは早いといわれます。でもね。

色々と考えちゃうじゃん。

考えずにはいられないじゃん。

慣れてないのは分かりきってることだし、ボクは初心者マーク。

だから、相手がどんな気持ちでメール打ってたりとかさ。

どんな気持ちでボクとメールしてくれてるのか考えちゃうじゃん。


失敗とかしたくないしさ。傷つきたくないって言うのも当てはまるかもね。

それだけボクは自分が可愛くてしょうがないのかな。


ボク先生に『お前はカッコつけすぎるんだよ!』って言われました。

相手にいい所見せようとして色々言うこと考えすぎたりするらしいんです。

まったくそのとおりなんですよ。

考えすぎてね・・・ でも、その場になると言葉が出てこないんですよね。

考えていて話す言葉は、ボクの言葉じゃない。

ボクの言葉はこんな言葉じゃないんでしょうかね。

自分の中にある言葉を寄せ集めて繕って。その場になるとボロボロになってる。

上手く言えた例なんてないですよ。


そんな訳でボクはメールも口も向いてないんですね。

まぁ、前々から分かってたことなのにね・・・


ムリかな・・・

やっぱり、なんにしてもセンスないんです。

スポーツにしても勉強にしてもさ。


そんなボクに魅力なんてないからやっぱり無理か・・
【2006/11/08 19:58】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(5)
<<I will love no one. | ホーム | 気分はスパイ。>>

コメント

てか、失敗したくないとか傷つきたくないとかゅってるんぢゃ何もできないよ
逃げてるだけぢゃん
逃げずに立ち向かっていけよ
逃げたりする人、マヂやだ
【2006/11/08 21:07】 URL | #mQop/nM.[ 編集]
向かっていったよ。今回は今までとは違って積極的にね。
でもさ。
嫌われてたらもうダメじゃん。
【2006/11/08 21:43】 URL | Cの #-[ 編集]
俺は社交的で男女の区別なく誰とでも仲良くなるみたいだ…
先生に「女を女として見ているじゃなくて、男だろうが女だろうが仲間だと思って見ている。」って言われたけど、これって意味が深くて、+なんだか-なんだか…(--;
【2006/11/08 23:02】 URL | yokko #-[ 編集]
そんなYokkoがうらやましいよ・・・・
【2006/11/09 18:33】 URL | Cの #-[ 編集]
逃げたきゃ逃げればいい。
僕は逃げます。
なぜならチキンだから!
・・・あと、久しぶりにアップしたんでよろしく(^-^;
【2006/11/09 20:17】 URL | 旋毛風 #TT0fzUCU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

