SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あら。 もう三月ですか?

最近、メタボリックという言葉が、トイレよりも親身に感じてしまいます。Cのです。


今日は、バイトが休みだったので、せっかくだから学校も休んじまえ!
っと思い立ったので、一日グータラして過ごしてしまいました・・

友達から遊びの誘いもありましたが、そーとー疲れてたのでやむなく家でグータラすると言う選択。

疲れの原因は、毎日のバイトと学校なんですけど、来週には学校が終わります。

補習などが無ければ、佐渡に帰ろうか、東京でグータラしようかと思って14日から約一週間バイト先から休みをもらった訳なんですが・・・





いかんせん・・・・





補習が付くかどうかな~~


出来ることなら、もうあの学校には行きたくない気持ちが、お腹の脂肪よりいっぱいな訳ですが・・・


ん?


佐渡に帰ったら太ったな! っと言われるのがオチなので、どうしようか・・・・


帰ろうか・・・・

帰るまいか・・・


家でゴロゴロしてお菓子を食べまくるか・・・・


でも、佐渡に帰ってリフレッシュでもするかな・・・



長かった19歳・・・ 5月になれば早二十歳・・・


この一年は長かった・・・

東京に出て仕事して学校に行って・・・

そして、仕事を辞めて学校に行って・・・


思えば毎日つまんなくてイライラしてどうしようもなかった気がする。

そんな気持ちで毎日いっぱいでした。


でもさ。

学校からの帰り道に、たまに誰かから電話がくるんですよ。本当にごくたまに何だけど。

仕事をしてる人や、ボクと同じ学校行きながらバイトしてる人から。


昨日も電話があって、お互いの近況について話しをして楽しかった。


電話が終ったあとは、なぜだかスッキリした気持ちになっている自分に気付いた。



その時、ふと思ったんです。


あぁ、オレ寂しかったんだな・・ って。

情けないとは思わない。


そんな、「上を向いて歩こう」の歌詞の意味が、じんわりきた3月。
【2008/03/06 19:01】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(5)
<<プニ。 | ホーム | ゆらゆら、ふらふら。>>

コメント

佐渡帰ろっ!!
リフレッシュしなさいっ!!
私も帰るよ!!


最近だれーもコメントしないね‥
【2008/03/07 23:01】 URL | Q #rHat8f7E[ 編集]
久々のコメントどうも♪
これからは、学校も無くなって時間に余裕が出来るので、更新頻度を上げるようにしますプニ。

ところでQさんの正体が気になりますプニ…


※最近自分の中で、語尾にプニを付けるのが流行ってますプニ(´Д`)
【2008/03/08 01:18】 URL | Cの #-[ 編集]
Cの君なら誰かわかってくれるはずドリカム
【2008/03/08 12:37】 URL | Q #rHat8f7E[ 編集]
もう分かりました(´Д`)♪
【2008/03/09 12:25】 URL | Cの #-[ 編集]
あはっ
【2008/03/10 17:31】 URL | Q #rHat8f7E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

