SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

献血をしました。

20070401192522
初めてで検査をしなければならないと言うことで、ぶっとい針を刺されました。Cのです。

新宿の紀伊国屋を出た所に献血の呼びこみしてたんです。

なんで献血なんてする気になったのかね?

社会への貢献か困ってる人を助けたいがためか?


その真実は…

寂しく一人でぶらぶらしてた寂しさと、



献血センターの食べ放題のお菓子とジュースが目当てであります(´Д`)♪笑

実際、献血センターの看護師さんは可愛いくて、お菓子もおいしかったです。


血の中の血小板だったかは、18~30歳ぐらいの人がベストで中々血液が集まらないそうです。

そして、3日ほどの間で他の人の中へボクの血が入るらしいです。

なんだか、自分が誇らしく思えた瞬間でした…

血は2週間ほどで戻るらしいです。

そして、献血の条件で



『一年以内に異性と性的接触をした方はダメ。』とありま

あっ、



ボク童貞なんでOKです(´Д`)笑
【2007/04/01 19:24】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Cの | ホーム | オモシロ社員。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

