SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アンブレラ事件。

お久しぶりです。一家に一台Cのです。


今日は期末テストの一日目でした。

ボクは、英Wの一教科だけだったので、午前11時には家に帰れました。

あのね。


ボクの学校の英Wのテストはなんなのよ!?


って言うぐらいの内容のテストです。

あれは、英語のテストじゃあないんじゃないか?っと疑いたくなりますよ。

その内容はややこしいんで書きませんが・・・




こんなテストじゃ、受験なんかの対策になりはしない。




っと。受験を控えているCのです。

明らかに他の学校ではこんなテスト内容をみたら。



『はぁ?』



って言うでしょうね。

なんだか、ボクの学校は色々な事が変です。



変な事といえばこんなことがありました。


今日、ボクが帰る時ために生徒玄関の前まで行ったんです。


そこで。YokkoさんとF君とばったり会いました。

そして、三人で帰る事に。


でも。外はです。




雨だったんです。



ボクは、傘を持ってきていました。





YokkoさんとF君は、傘を持ってきていません。



さーどうする?


3に対し


は1



の所持権はボク





どーするオレ!!!!




外へ出たときに、男三人が入れるか試しました。


何とか入る事はできましたが・・・・





見た目の気持ち悪さにより断念。


明らかに小さな傘に、男三人は気味悪いということで二人には雨に濡れてもらうことにしました。


まぁ、とにもかくにも楽しい一日でした♪
【2006/12/07 17:44】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(1)
<<にきび。 | ホーム | みかん君。>>

コメント

バイオハザードかと思った!
オレらはつねにそのスタンスだよ(^-^;
【2006/12/07 23:07】 URL | 旋毛風 #TT0fzUCU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

