SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

春。その前に。

今日の新潟○報って新聞で、ボクの書いた作文が載りました。Cのです。

おヒマな方は読んでみて感想ください。



話が変わりますが、今日は卒業式だったんですけどね。

まだ、みんなに会えるような気がします。

すぐに会えるような気がするんです。

だから、寂しい気持ちも少し薄れます。



今日はいっぱい、写真とってさ。

それこそみんなの事を忘れないような証を持ちたくてさ。

そんなものが無いとすぐ忘れちゃうんだろうね。

忘れたくないから欲しいんだろうね。

実際ボクがそうだからね。



卒業式が終った後に家に帰ったんだけど。

なんだか無性にずっと好きだった人に連絡取りたくなったんですよ。

これでずっと会えないのか・・・ って思ったらそんな事を思ってしまいました。

まぁ、結局してないですけどね。

卒業してもなんだか女々しいですね・・・

最後だと思うとどうしても寂しくてさ。



他の学校に転勤した英語の先生が卒業式に来てた。

その先生が『なんだか男前になったな。』って言ってくれたのは嬉しかった。

先生と離れてから、色々努力したから。あと、先生が見ててくれてたってことが。


そしてさ。みんなが各自に色紙に寄せ書きを書いたんです。

みんな思い思いの事を書いていたんですが・・・


ボクの色紙の大半を占めていたのが・・・





彼女ができたら教えてね♪



『結局彼女ができなかったね♪』





そんなことしか書くこと無いのかよ!!!!

親に色紙を見せて!って言われた時に戸惑いました。


でも、みんな良い事書いてくれてて嬉しかったです。


ボクは東京に行って、友達ともまったく会えなくなるけど

みんなの一文字一文字がボクを支えてくれるような気がします。


2007.3/1 Cの






まぁ、高校卒業したのはいいけどさ。





童貞卒業するのはまだ先だろうね♪笑


卒業してもこんな感じで行きます。
【2007/03/01 18:53】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(4)
<<教習所通い… | ホーム | アンダー ザ ムーンライト。>>

コメント

卒業おめでと!!! Cのとはどーせまた何度も会うだろうからな…  あっ、新聞読んだぞ!なんだかこのタイミングで読むとまたしんみりしてくるよ。
【2007/03/01 20:26】 URL | yokko #-[ 編集]
こちらこそおめでとう( ̄▽ ̄)♪
あれは、気合い入れて書いたからな(o`∀´o)

yokkoのも選ばれるといいな( ̄ω ̄)♪
【2007/03/01 22:03】 URL | Cの #-[ 編集]
卒業おめでとう!
民放かぁ・・・読みたいwww

ちなみにあたしは明日卒業式です。
写真いっぱい撮ってくるぞー(*´ω`*)!
【2007/03/02 21:25】 URL | ぽん #UwJ9cKX2[ 編集]
こんな言葉があります。

「人間は行動した後悔よりも行動しなかった後悔のほうが強く残る」

だったらやらずに悔やむより、やって悔やんだほうがいいんじゃないかなと思いました。

思い立ったら行動に移してみなよ。

卒業おめでとうo(≧o≦)o
【2007/03/03 05:49】 URL | D.D #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

