SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アンダー ザ ムーンライト。

お久しぶり。Cのです。


ふと思ったけど、毎回久しぶりの時はこの始まり方だったりする・・・

なので、ちょっと気分転換。


オッフィーサシブリィ。 Cのデース。(外人風)


ホント久しぶりですね。しばらく自動車の免許取得の合宿に行ってました。

携帯から更新はしたかったんですけど、パスワードを携帯に入れ忘れまして・・・

で。約10日ぶりですか、更新です。



ボク、明日卒業式なんですよ。



明日は高校生活最後の日ですか・・・


なんかね。 色々書きたいことはあるんだけどさ


色々ありすぎてわかんないや。



明日学校を卒業して、明後日にはまた自動車合宿へ行ってきます。



環境が変わることに不安を感じます。


明日、また更新しようと思います。
【2007/02/28 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春。その前に。 | ホーム | 似てるんですか?>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

