SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

似てるんですか?

今日、知り合いのオバちゃんに笑った顔アニマル京子と言われました。Cのです。


と言うことで・・・・




しばらくの間『アニマルCの』とお呼びください・・・

実際、笑った時の目の細さがソックリなのは否めない・・・・


でもさ~


お父さんこんな人だよ↓
040823we_fatherPW086823.jpg


ず~~~~っと




気合だーー!!!!

って叫んでる父さんは嫌ですよ・・・


まぁ、そんな事がありましたアニマルCのですが。

今日は従兄弟とドライブしてきました。




ドライバーはボクです。




えっ?免許?


もってますよ。原付

軽トラを運転したんですけど、難しいですね・・・

発進は出来るようになりました。

でもね~ 





よくエンストします。笑




まぁ、来週月曜に行く自動車免許の合宿のいい練習になりました♪

マニュアル運転するとオートマはすごい楽だよね。



PS.笑った時の目がエロいとよく言われるCのですが、実際エロいのでいつも否定しておりません。
【2007/02/16 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<アンダー ザ ムーンライト。 | ホーム | 記念ですね。>>

コメント

ヨコヤマケンのDVD買った??
持ってたらかして!!
【2007/02/18 01:12】 URL | 暇人 #-[ 編集]
久しぶりです(*´ω`*)
遅くなっちゃったけど・・・就職おめでとう!専門のほうはまだ決まってない・・のかな?入れるといいねぇ(´∀`)

あたしも受験が終わり、あとは結果まちです。
あたしも東京行きが決まったら、その時は東京で飲みにでも行きましょう!もちろんライブも♪笑
【2007/02/18 10:58】 URL | ぽん #UwJ9cKX2[ 編集]
教官にはバレるよ(>_<)
【2007/02/19 09:01】 URL | 旋毛風 #TT0fzUCU[ 編集]
ぽんさん>専門はたぶん大丈夫です♪東京に行ったら飲みにでも行きましょうね~( ̄▽ ̄)
ライヴも出来るようにガンバリますよo(^-^)o

毛旋風さん>もう… 発進がうまくいかなくて、教官に怒られて泣きそうでした(>д<)泣
早くもホームシック…
【2007/02/20 23:06】 URL | Cの #-[ 編集]
え~ ただいまCのは自動車免許取得のため合宿に来ています(-_-;)

携帯から更新しようと思ってたんですが…(-_-)

記事を更新するためのパスワードを携帯に入れ忘れてました(´Д`)ァゎゎ

なのでしばらく更新できません…

みなさん…


寂しいだろうけど、待っててね♪( ̄▽ ̄)笑
【2007/02/20 23:16】 URL | Cの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

