SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Amazonは遅し。

やっとAmazonから荷物が届きました・・・ まったく、注文してから一ヶ月は経ってたな・・・

uics1078.jpg

KEANEの『HOPES AND FFARS』
2004年に発売されたものですが、2006年にキアヌ・リーブス主演の「イルマーレ」の主題歌にもなってた「Samewhere Only We Know」がずっと気にはなってたんですがついに買ってしまいました!

KEANEのピアノ・ヴォーカル・ドラムという編成から生まれるサウンドは必聴ですな♪

single3.jpg

arctic monkeysの『Leave Before The Lighte Come On』
この画像ではわかんないかと思うんですが、CDジャケットにはこだわりを感じます。
今年はセカンドアルバムが発売されるとあって、いてもたってもいられなくてどうしても買ってしまいました。
Amazonが遅すぎたので、『あ~・・買わなきゃ良かった・・』って気持ちが萎えちゃったんですが・・
買ってよかった~!『Baby I`m Yours』は70年代のVan McCoyという人のカバーらしいんですが、正直こんなスイートな音楽は久しぶりです。うっとりしちゃいますよ。
もうヘビーローテ間違いなしですよ!一度お聞きになってみて♪
彼女を乗せてのドライブになんて最適ですね~
なんたって、『Baby I`m Yours』を日本語訳すると

『ベイビー、オレは君のもの』

これを流しながらまだ見ぬ彼女を連れて海をドライブしたいと思った自動車免許の無いCのです。

車の免許取りに行かないとな・・・

合宿で取りに行こうと思ってるんですが、今、就職の事で向こうの会社の人の返事待ちなんで動けない状態なんですよ。

まだ、履歴書出しただけなんでどうとも言えない状態ですが、受かってるといいな~

朝仕事をして、夜専門で勉強させてもらえる所なんで何としても受かりたいですね・・・
一年で免許取れるらしいですから、一年間我慢して技術を身に着けてさ。
それからなら、仕事しながらでも本当にやりたいことに向けて行動しても安心だし。
まぁ、それだけ大変だろうけどね。朝仕事して夜勉強。

でも、お金稼ぐのは大変だもんね。その辺は、家が自営業なんで身に染みてわかります。

大変な時の癒してくれるのが、ボクの場合音楽なんですよ。

やっぱり、音楽はいいですよね。


まぁ、それが言いたかっただけです。
【2007/02/03 17:52】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<就職内定です。 | ホーム | 報告です。>>

コメント

Amazon遅いときは本当遅い!
腹立つわぁ~(-_-#)
己の信ずる道を突き進め!!
【2007/02/04 00:32】 URL | 旋毛風 #TT0fzUCU[ 編集]
オレは注文から24時間以内に届いたことあったよ。
【2007/02/04 19:05】 URL | yokko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

