fc2ブログ
SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ

ファッションショー。

外にはがチラついています。ボクの部屋とっても寒いCのです

ボクの部屋『コタツ』しか暖房器具無いんで、寒くて手がかじかんでキーボードで文字を打つのがすごく遅くなります・・・


今『ハロゲンヒーター』が欲しいです。

っと言うかね。


最近欲しいものがありすぎてしょうがない。

プラズマTVも欲しいです。ボクのTVは、画面左に焼け付きが起こってて、映画とか見る時の美しい映像を邪魔してるんで。

あと、生粋のゲームっ子Cのにとってゲーム機は欠かせません。

最新の『Wii』『PS3』『Xbox360』も『PSP』も欲しいですし、『ニンテンドーDS』も欲しいです。

ゲーム機だけでも、すべて揃えるのに少なくても14万円ぐらい掛かりますし・・・

そこにソフト代は含んでないので、ソフト代入れたら莫大なお金が掛かります。

プラズマTVはやっぱりゲームしたりするにはやっぱり欠かせないから、一番優先ですな。

TVは画面がでっかいのが欲しいな。そうすると『プロジェクター』って手もあるんだよね。

まぁ、お金が掛かることには変わりないか。


それ以外にも、音楽関係ね。ギターやらCDやら色々さ。

あと、今年はYokkoさんと『スキー』に行くことをかってに約束をしてるんで、ゆくゆくは、スキー板とかウェアとか。


看護師になって、稼ぐようになったら一気に買いたいと思います!!

夢は膨らむばかりです♪笑



話は変わりますが、今日は買い物に行ってきました。

母が妹を車で迎えに行くのに便乗してついていきました♪

久しぶりに車に乗りましたよ。いつもはバイクなんですけど

寒いじゃん

もうムリなのよ。

んで。寒くなったのでこんなものを買いました↓
IMG_0026_sh01.jpg

Levi`s』のジャケットです。けっこう高かったですよ。

でも、一目見て気に入りました♪色々見たけどこれが一番って感じですね。

学校行く時の学生服じゃあ、あんまり合わないかもしんないけど、普段きる時ならいい感じだと思います♪

裏地のチェックも気に入っちゃったんでね♪

家に帰って、さっそく鏡の前でファッションショースタートです。

主役はボクです。

その他にも、TSUTAYAがレンタル5本で1000円だったので、色々と聞きたかった物を借りて家に帰りました。

買い物するのはいいけど、お財布の所持金が残り一万円弱・・・・

これだけで、12月というお金のかかる時を乗り越さなければ・・・

まぁ、恋人のいないCのにとっては、プレゼントとかにお金が掛からないからいいんですけど・・・・泣

クリスマスまでになんとかがんばろ。

今月はバイトもあるし、テストもあるし、2月には受験あるし、勉強しなきゃだし


あとアッチの方もがんばらないとだし。

忙しくて大変です・・・



でも、この大変な時間がすごく心地いいCのです。
スポンサーサイト



【2006/12/03 17:28】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)
<<みかん君。 | ホーム | 涙がキラリ・・・>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる