SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぶりぶりざえもんって良いよね。

IMG_0039.jpg

↑GATSBY MOBING RUBBERを買いました。Cのです。

このシリーズは色々と種類があるんですけど、最近はガッ!っと立てるんじゃなくて、クリクリっとしたクセ毛のような質感を出したかったのでこれ買っちゃいました。

っと、言ってもボクはまだ髪がそんなに長くないので、あまりキマらない・・・

だんだん伸ばしていこうと思っております。



さて・・・

今日は、『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』を見ました。


えっ?








なんで、18にもなってしんちゃんだって!?







お前は『クレヨンしんちゃん』のすごさを知らない!!怒


そうです。私は生粋の『しんちゃんマニア』でございます。

実は、父を除く家族全員しんちゃん大好きです。

今となってはTVシリーズあんまり見てないですけど、映画に関してはすべて見ております。

大抵のキャラクターはフルネームと特徴はすべて言えます。

しんちゃんの話をさせたら2時間はいける。気がします。


今回の『踊れ!アミーゴ!』ですが、今までの物とは違った色を出しています。

前半はすごいホラー調で、ところどころビビってしまいました。

終り方に関してボクは『まぁ、ありなのかな?』と感じました。

全体を通して「可もなく不可もなく」っといった印象でした。


やはり、ボクとしては『アッパレ!戦国大合戦』が一番だと思いますね。


不覚にも泣いてしまいました。

『嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』もやばかったです・・・

ラストは意外・・・


っと、かなり熱く語ってしまいましたが最近になってどうしようかなと悩んでいることがあります。

それは・・・




クレヨンしんちゃんの映画DVDを全部買おうかどうか。



ハイ!そこ!


本気で引かない!!


お兄さんはマジですよ!!


かなり真剣に悩んでおります。DVDBOXとか出てないから一本ずつ買わないといけない。

今年のGWに公開のものも合わせると、全部で15作。


一本約4000円だから・・・



ななぁんぁなな 7万円!!?


それでもどうしようか悩む自分がいます・・・

それだけ好きなんです。

どうしようかね~ 本もまだ全部集めてないし

DVDはTVシリーズもあるし


『あたしンち』は本全部集めたんだけどね~

オールカラーで一冊900円ぐらいだから、けっこうな出費です。
スポンサーサイト
【2007/01/21 18:25】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<oh happy day. | ホーム | ランナー。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

