SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はっぴ~にゅ~いや~ん。ばか~ん。

初日の出を見逃しました。あけましておめでとうございます。

年の初めのCのです。

本年も『SPビタミンCの』をよろしくお願いします。

今年も年賀状が出せませんでした。なので、Yokkoさん。せっかくいただきましたが。


返せません。メールだと悪い気がするんで。

そういえばYokkoさん。ある人からアケオメメールで・・

あけましておめでとう!Cの!

今年は、お互い彼女ができるといいな!

どっちが早くできるか




競争だからな
!』


っと、メールしてきた人がいます。誰とは言いませんが、あなたと私と関係が深いあの方です。

なので



『誰が早く彼女を作るんだレース!!』に、ぜひともYokkoさんの参戦を勝手に希望します。



さて・・・

お正月ということで、あんまり勉強もしておりません。

たぶん、明日もしないでしょう。3日からまた学校で補習です。

うぅ・・・ 悲しきかな受験生。

まぁ、それはそうとね。今日一日グータラ過ごしていたCのです。


お正月はそーーーとーーーー




ヒマです。

『新年会』とかやりたいです。

最近、はじけてないので、このへんでパッーーっとね。したいですね。

クリスマスも勉強で、最近もっぱら人と関わってないので人の温かさに飢えています。

あぁ、早く学校始まらないかなぁ。


またまた話は変わりますが。

お年玉を貰いました。現段階で2万円。たぶんこれ以上増えることは無いでしょう。

そして、冬休みのバイト代。一万五千円。

んで、手持ちの一万四千円。

約5万円ほどあるわけですが、使い道がありません。

ココ何年か大きい買い物もしてないし、高校になってからの夏のバイト代もまったくといっていいほど手を着けてません。


だから、最近欲しいもの。



プラズマTV







を買おうかなっと。

40型ぐらいのでっかいやつ。

ボクにとってTVは大切ですからね。映画にしろゲームにしろ、画質と音質にこだわりたいので。

ボクはですね。車とかには興味ないんです。だから軽でもぜんぜん構わないし、服とかにだってお金は掛けてない。

でもですね。




TVだけは!!!!!!


その他にも欲しいゲームとかたくさんありますけど、まず最優先!!

しかし、受験生なので受験が終ったらだな・・・


まぁ、あと一ヶ月ぐらい考えてみます。




でも、若干高校生にして





プラズマTVを買おうか迷っているボク





世の中変わりましたなぁ・・ 笑
スポンサーサイト
【2007/01/01 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<エッチ。 | ホーム | スキヤキ。>>

コメント

ん~ 俺相手そんなトークをするヤツはあいつしかいないなぁ…

ちなみに5万あれば、京都冬の一人旅へ行けるぞ!! さぁ、どうする?
【2007/01/02 14:02】 URL | yokko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

