SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スキヤキ。

どうも。Cのです。

すっごく疲れました。

ここ三日ほど、冬休みの冬期講習から帰ってから、ずっと家の仕事を手伝わされました・・・

朝七時から5時ぐらいまで・・・・

疲れて最近は勉強も手に付きません。

ってか、手を付けてません・・・ やばいよなぁ・・・

気付けば大晦日ですもんね。

今年は年賀状をみんなに送ろうと思ってたのに、忙しくて作るの忘れてました。

最近は、年賀状もメールで済ませるご時勢ですからね。

あれは、暖かさが感じられなくていまいち好きじゃないです。

でも、礼儀として送り返さないとな・・・


まぁ、考えてみればボクにとって2006年はあっという間の一年でした。

学校で、生徒会に入って、応援団長やって、体育祭で軍団長して恥ずかしくって、文化祭でライブもしたし。




何度も恋に恋焦がれたし。



来年からはこんなことも無いんだろうなぁ・・・

っと考えると寂しくて仕方がないです。

せっかく今年からみんなとも仲良くなりだしたのに。

せっかく出来たつながりが途絶えてしまうのは寂しいことです。

高校の卒業式が終ってそのままバイバイですね。


『卒業』もうすぐだね。

ガガガSPの『卒業』 GLAYの『卒業まで、あとすこし』 

ボクの中での卒業ソングはこの二つなんです。


でも、ボクはあれがいいですね。

坂本九の『上を向いて歩こう』

だいぶ昔の曲で、海外でも大ヒットしたやつですね。たしか海外だと『スキヤキ』っていうタイトルだったと思う。

卒業とは、関係ないけど

なんだか、ボクの中では一番しっくりくる。


本当に色々ありました。

至らないCのですが、どうか来年もよろしくお願いいたします。
【2006/12/31 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はっぴ~にゅ~いや~ん。ばか~ん。 | ホーム | マイスイートハニーは何処???>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

