SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マイスイートハニーは何処???

四日間の予備校生活から帰ってきました。Cのです。


いや~~~~~~







キツかった!!!!

一日8時間勉強。

そして、不慣れな新潟。

一日目は帰りのバスが分かんなくて、結局タクシーで帰っちゃったし。

何より辛かったのは・・・・




誰一人として話せるようなヒトはいない。

周りはほぼ女の子。しかも、都会の女の子はみんな大人っぽいからなおさら。

男は、イケイケなやつと、ブクブクに太ったやつと、ものすごい秋葉系っぽい人。


明らかに、アウェイ


一日目にして、早くも帰りたくなりました♪笑


でも、けっきょくはこの形が一番ベストだったことに気づきました。

変に仲良くなって勉強に身が入らないとだめだしね。

結果。すごくいいもので終わりました。

苦手なところがわかったし、数学にいたっては向かうところ敵なし!!って感じになりました。

これから、学校に行って年末年始の自宅学習について先生と相談してきます。


あと、勉強とかと関係ない。って事も無いんだけど腹が立ったのが・・・



クリスマスの恋人たち。


イチャイチャしやがって

そんなにくっついてたら歩きにくいだろ

もっと人目をはばかれ



っと、醜い嫉妬心をまったく隠さないCのです。笑

実際、受験生の目から見たら邪魔なだけです。


今に見てろお前ら・・・・









いつかオレをそっち側へ・・・・・







行ってやるからな♪笑





待ってなさい。何処かにいるマイスイートハニー


【2006/12/28 09:14】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スキヤキ。 | ホーム | イブ。>>

コメント

お疲れさん♪(^O^)/
受験勉強頑張ってるね!
その心意気がたまらねぇ!!(゜▽゜)
【2006/12/29 15:56】 URL | 旋毛風 #TT0fzUCU[ 編集]
ありがとな☆でもな~ 最近は、家の手伝いで疲れて勉強してない(;-_-+
やばぃ
【2006/12/30 19:38】 URL | Cの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

