SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いやっほ~い♪

いやっほ~い♪みなさんお久しぶりでございます。

ココではいつもCのです。

やっとテストが終了しました!!



いやーーーーーーー♪




たぶん過去最高の出来♪
(現代文・政治経済・現代社会をのぞく)

まぁ、テストが終りましてね。

ボクの周り人たちはもう浮かれてゴロゴロしている頃でしょう。


でも。




ボクはまだ一般入試という一世一代の大仕事が残っているのです!!
これから毎日勉強です・・・

帰ったら勉強・・・・

休みの日も多少は勉強・・・









悲しきかな受験生。




するヒマもありゃしない。


さぁ。今年のCのハッピークリスマスで過ごせるのか!?

乞うご期待!!!!




っと、まぁ話は変わりますが。

土曜日にプリンを作ろうとしてたんですよ。

もちろん手作りで。

ちょっとまえに『ナイナイサイズ』でやっていたんでボクもやってみたいな~♪なんて。


そんで、まずは材料を調達するためにちょっと遠くのスーパーに行って来たんですよ。

『バニラエッセンス』を探しているときです。

陳列棚の上に








『簡単!!プリンの元。』







えぇ~~~~~~~~!!


「こんな粉と牛乳だけでできちゃうの!?」

っと言う具合に、一から全部作ろうとしていたCのは



一気にやる気を無くしてしまいました。


手ぶらで帰るのもなんだったんで、「ポテトチップスコンソメ味」を買って。


そして、帰りにスピードくじ?その場で分かる宝くじみたいなやつ。

あれを400円分やって




みごとにドブに捨てた400円



まぁ、いいや。ボクは宝くじという






を買ったんだから♪



そんな、クリスマスケーキを自作しようともくろむCのです。
【2006/12/12 17:27】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(3)
<<母はいない。 | ホーム | にきび。>>

コメント

テストぉ疲れさま★
プリン食べる~ッッ☆楽しみにしてるからっ( ̄Θ ̄)v笑♪♪
【2006/12/12 20:08】 URL | ☆ぁん☆ #jhHw6g8s[ 編集]
25日、期待していいのか!? Cの特製ケーキ!!
【2006/12/12 20:46】 URL | yokko #-[ 編集]
では、クリスマスにはプリンとケーキを作ります♪



その時独り者だったらね…笑
【2006/12/12 21:20】 URL | Cの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

