SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Oh!ムスコよ!

ボクのムスコは元気です。Cのです。


今日、保健室で『ムスコ』について先生と友達と熱いトークをしました。

何でかというとね。

ボクの学校すごく寒いんです

教室とかは10度以下で、それでも教室のストーブは付いてないんです。

それで、みんな寒い寒いって話をしてるんですよ。

でね。






男の子が寒くなるとムスコがどんな状態になるのかについて。


それはね。

あんまりネット上なので過激な発言は控えさせていただき。

オブラートに包んで寒くなったらムスコはどうなるのか?』を説明させていただきます。



ケース1.







ムスコ布団をカブって出てきません





ケース2.




ムスコプールから上がったみたいになります。





ケース3.









5歳児みたいです。






ケース4.





ドリルです。





っとまぁ。





分かる人だけ分かってくれればいいです♪

以上!寒くなった時のムスコの状態です♪

詳しく知りたい方は、教えてくれそうな男の子に聞いてみましょう♪

ケース1~4までを聞いてみれば絶対分かるはずです。


なお





『そんな事誰から聞いた!?』って言われた時に










Cのが言ってましたなんて言わないように!


番外編。


寒くなった時に、クルミは








10年物の梅干になります。
【2006/11/24 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お見舞いされちゃったよ。 | ホーム | マナ・カナ♪>>

コメント

まさかとは思ったが… そのネタか…
【2006/11/24 20:43】 URL | yokko #-[ 編集]
この記事について、JAROに聞いたらどうじゃろ?なんてな(^O^)
10年物の梅干しって・・・。
それと、ドリルって・・・。
オブラート溶けてないかい!?(^-^;
【2006/11/24 21:15】 URL | 旋毛風 #TT0fzUCU[ 編集]
オブラートが溶けていました♪笑
【2006/11/25 21:14】 URL | Cの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

