SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

緊急警報発令。

風邪気味。それでも元気にCのです。


今日のチラシに『クリスマスケーキ』のチラシが入ってました。

もうそんな時期になるんだね・・・・


そう・・・




寂しい男が身を寄せ合う季節が・・・・


クリスマスですよ。


よく『恋人達聖なる日』と言われてるあれですわ。


じゃあボクはどうすりゃいいの?って話ですよ!

まぁ、その日は毎年のように寂しい男達とお互いの傷をなめあうように過ごしているCのです。

そして今年・・・早くも寂しい男達との話し合いがありました。

最近、いつも行動を共にしているH・Cの・Yokkoこと『HCY』の会話・・



H『今年はクリスマスどうするよ~』

C『お前、予定あるの?』

H『たぶん無い。』

C『じゃあ、無いってことだな♪』

Y『Cのはあるの?』

C『見て分かんない?』

H・Y『無いな。』

C『即答かよ!!』

Y『じゃあ、Cのン家でクリスマスパーティーする?』

C『寂しい男三人で?』

Y『どうせ予定もないだろ?』






HCY『はぁ~~~




っと、言うことで今Cのは・・・




今年のクリスマスは寂しい男三人と過ごすという大ピンチに見舞われています!!



やばいね・・・



もう助けられないような位置に来てるね。



そこでCのが考えたのがね。


どんと来い!クリスマス会!』



どうせなら。クリスマス・・たくさん集めて馬鹿騒ぎしようか?

ボクが思うにそんな人はけっこういるような気がする訳で。

で。そんな人達が一緒にクリスマスという日を祝えたらいいじゃん。ってな魂胆です。


まぁ、正直に言います。




寂しさを紛らわすためにみんな一緒に過ごしませんか?』って事ですよ。


えぇ






寂しいですとも。


悪いですか。


まぁやりましょう!』っていう声があれば企画しますよ。

個人的にはすごくやりたいCのです。

たぶんやるとなったら、ケーキとか手作りしちゃいそうな自分がいます。
【2006/11/22 20:24】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(3)
<<マナ・カナ♪ | ホーム | 火曜日の母。>>

コメント

クリスマスはめでたいのか?と、疑問に感じてみた・・・。
【2006/11/22 21:56】 URL | 旋毛風 #TT0fzUCU[ 編集]
やるのか!?やっちゃうのか?豆腐ケーキ作っちゃうのか!!
【2006/11/22 23:43】 URL | yokko #-[ 編集]
チーズケーキとか作ってみたい♪でも、どうやるんだろうね~?

H君つくれるかぁ?
【2006/11/23 19:13】 URL | Cの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

