SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

レッツ!トーキング!

こんにちわ。みんなCのです。

今日は、お話でもしましょうか?

それは、ボクの戦友Yokkoさんとの会話です。


なんで戦友かって?




お互い女性の事を何も知らないからさ♪泣

んで。この前Yokkoさんと話した議題は・・・





『付き合ったらどうすればいいのか?』

まぁ、そんな話をする前に『彼女ができるのか?』について真剣に話し合ったほうが言いと今思いましたけど、その時はその話をしてたんです。


例を挙げますと、今日ボクは図書館へ勉強をしに(ブラックジャックを読みに)行きました。

そうでなかったら、家でゲームするか映画みる休日を過ごしています。


そこで!!!


もしも、彼女がいたら休日とかデートとか行くわけじゃん!

どうすりゃいいんだろうね?どこ行けばいいんだろ?


そもそもデートなんて言葉初めて使ったかも・・・・

デート・・・


それは、Cのにとって未知の領域です。

女の子とは、ある程度話せます。

でも、好きな人だと言葉が上手く出てこないんだよね・・・

恥ずかしくってね。



そんな初々しい一面をもつCのです♪


いや。でも実際問題これは直さないといけないよな~

まずは、普通に話せるように心がけないと、デートなんてできやしないか・・・


Yokkoさんは、その点がボクより増さってます。なんでも、ある先生の話だと、ボクよりもYokkoさんのほうが彼女ができるのが先だと予言されました。

でも、Yokkoさんには負けないです。

絶対に!!!!!



でも、とりあえずは試験勉強なんです・・・・


どこかに勉強教えてくれて、笑顔のかわいい優しい人はいないものか・・・
【2006/11/18 21:53】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(0)
<<火曜日の母。 | ホーム | 笑ってる人は輝いてるんです。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

