SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

惚れ薬。

今日大変なことに気がつきました。Cのです。

ボクらの学校は、3年生は二月の早い時期で学校には来なくてよくなるんです。

就職とか決まって、後学校に来る人は欠点があった人たちが来るくらいなもんです。

もちろん。赤点などを取らないようにしているCのや、その他大多数の人が二月の早い時期(はっきりとした日付がわかんないんです)に学校に来なくていいんです。


早い時期というのは、たぶん2月の14日よりも前だと聞きました。

ここで・・・・

Cのはあることを発見!!!!





バレンタインデーチョコもらえないじゃん。


いやね・・・

誰からも貰えない事はわかってますよ。


でもさ。



男としてその日は決戦の日なわけじゃん!!!


阿部内閣が誕生!よりも重大イベントな訳で。

例え貰えないとしてもさ、ちょっとはドキドキするじゃん。それが男だよ。


えぇ・・・







それが『本物の男』ですとも!


ここでCのチェーーーーーック!!!


さぁさぁ。これを見ている乙女諸君!よくお聞きなさい!



昔からよく言いますね・・・・



騒がしい子どもには甘いもので釣れ





を落としたきゃ


チョコを作れってね。



偉大なるソクラテスの言葉です。(ウソ)

ダダをこねる子どもが大人しくなるお菓子があるように。

バレンタインデーのチョコは男を惑わせるってコトだね。


それが例え義理チョコだとしてもさ。貰えない男には嬉しい訳ですよ。

で。

チョコが貰えた嬉しさが忘れられなくて、相手に恋をする訳ですよ。

まったく・・・ こんなものがあるから『女性には気をつけろ!』なんて言葉が生まれるんですなぁ。

手作りチョコなんてもらった日には・・・・・






いやっほーーーい♪


ってな気分とまでは行かないとして、内心すッごい嬉しいですからね。


まぁ、そんな会話をするぐらい今日のCのはヒマだったということです。


ココで一句



『バレンタイン

 それは一種の

  惚れ薬

by.Cの
【2006/11/13 21:19】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あらぬ疑い。 | ホーム | ライブラリー。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

