SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ライブラリー。

今日はね。近くの図書館で勉強をしてきました。Cのです。

ど~も家では勉強する気がおきないので環境を変えてみました。

で。図書館まで歩いていくことにしたんですけど・・・・



まぁ~~~~~寒い!!

季節はだんだん冬へと移行しています。

ボクはいつもバイクで行動するんで気がつかないことが多かったんですけど、木々はすっかり紅葉を通り越していて、冬特有の風で海は荒れ模様。

で。歩いている時に『みぞれ』が降ってきました。

雨と雪の中間のやつ。

いよいよだね・・・ って事で、時間が過ぎる早さを全身で感じながら図書館へいきました。

図書館へ初めて入ったんですが、誰も人はいませんでした。

これは勉強に最適でしたね♪

そんで息抜きに何か本はないかなぁ・・ っと探していると・・


ブラックジャック発見!!

Dr.コトーも発見!!

約二時間ぐらい読書タイムを取ってしまいました・・・・


あと勉強してる時に突然バト部の友達が部活の後輩などを連れて、図書室に乱入!!


『暇つぶしに来た♪』って言ってました。

そんでしばらく友達と談笑。

X「勉強大変そうだな。」

C「まぁな・・ でも、オレは人よりも頭悪いからしょうがないよ。」

そこで話は身の上話へ・・・

X「こんな時こそお前彼女が欲しいな。」

C「寂しいこと言うな! でもまぁ、こんな時こそな・・・」

X「何で作らん?」



C「わかりません。」



まぁ、色々とありましたが・・・


ボクは図書館が気に入りました♪笑

たぶん、土日はいつもいるでしょう。


さて・・ これから勉強です。
【2006/11/12 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<惚れ薬。 | ホーム | I will love no one.>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2チャット

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

