SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶりにPCからの更新です。

と言うわけでちょっと長々と話でもしようか、するまいか・・・・

最近のCのの状況は落ち着いてきました。

上京したてで、どんな仕事かも分からずに入った会社でもまれて。

JR中央線に布団をかついで武蔵小金井の家まで歩いた日が懐かしいです。


ラーメン屋では、影で『マダムキラー』とか言う訳の分からんあだ名で呼ばれているみたいですが・・・ まぁ、そんな事は気にしない。


東京に来てからスターバックスによく行くようになったけど、あれはうまい。


もうジョージアオリジナルは飲めないね・・・



~~~~


相変わらず毎日バイトと学校で、家に帰るのは遅くて辛いけど、週2で休みをとってるから前の仕事よりはまし。

遊びに出かけるようにもなったし、遊ぶ機会も増えた。



友達もできたし、近々中学時代の友達も東京に来るらしい(まだ東京に住むかどうかわかんないらしいけど)

深夜バスで朝早くに池袋に着くから迎えに来て欲しいと電話があった。

ボクは頼られることがあまりない。

実際、頼りない男として高校時代も通ってきたから、正直、やる気が出るよね。

頼られる存在には程遠いけど、手助けしててあげたいよね。 ずっと助けてもらった友達だから。


~~~~


東京に来て、嫌なものをたくさん見たし聞いてきた。

建築現場での職人さん 

駅や公園のホームレス 

会社を辞める時の社長の言葉

毎朝の通勤ラッシュの満員電車

変わらない毎日






生きていくのは大変だ。


それでも、がんばらなきゃいけないんだな・・・


あと一ヶ月ちょっとで、2007年が終る。

バイレンタインデーも、誕生日も、ハロウィンも、たぶんクリスマスだって2007年は寂しいままだと思う。


来年は、どうなるだろう?

今が辛いから、先が見えない来年の事を考えてしまう。



がんばろう。


【2007/11/18 22:27】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

彼女ができました!






なんてウソですよ。
【2007/11/05 14:00】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2チャット

カレンダー

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

