SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アンダー ザ ムーンライト。

お久しぶり。Cのです。


ふと思ったけど、毎回久しぶりの時はこの始まり方だったりする・・・

なので、ちょっと気分転換。


オッフィーサシブリィ。 Cのデース。(外人風)


ホント久しぶりですね。しばらく自動車の免許取得の合宿に行ってました。

携帯から更新はしたかったんですけど、パスワードを携帯に入れ忘れまして・・・

で。約10日ぶりですか、更新です。



ボク、明日卒業式なんですよ。



明日は高校生活最後の日ですか・・・


なんかね。 色々書きたいことはあるんだけどさ


色々ありすぎてわかんないや。



明日学校を卒業して、明後日にはまた自動車合宿へ行ってきます。



環境が変わることに不安を感じます。


明日、また更新しようと思います。
【2007/02/28 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

似てるんですか?

今日、知り合いのオバちゃんに笑った顔アニマル京子と言われました。Cのです。


と言うことで・・・・




しばらくの間『アニマルCの』とお呼びください・・・

実際、笑った時の目の細さがソックリなのは否めない・・・・


でもさ~


お父さんこんな人だよ↓
040823we_fatherPW086823.jpg


ず~~~~っと




気合だーー!!!!

って叫んでる父さんは嫌ですよ・・・


まぁ、そんな事がありましたアニマルCのですが。

今日は従兄弟とドライブしてきました。




ドライバーはボクです。




えっ?免許?


もってますよ。原付

軽トラを運転したんですけど、難しいですね・・・

発進は出来るようになりました。

でもね~ 





よくエンストします。笑




まぁ、来週月曜に行く自動車免許の合宿のいい練習になりました♪

マニュアル運転するとオートマはすごい楽だよね。



PS.笑った時の目がエロいとよく言われるCのですが、実際エロいのでいつも否定しておりません。
【2007/02/16 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

記念ですね。

非常にヒマしてます・・・・  Cのです。

ヒマすぎる・・・

19日に自動車合宿のために新潟に行くんですが、それまではヒマです・・・

それでも明日からは自分の家でバイトをするんですが、お昼過ぎには終っちゃうんでね~

19日までどうしようかな~?っと考えてた矢先です。




あれ?   




何か忘れてるような・・・・・






・・・・・






ヴぁ・・





ヴァレンタインじゃないかーーー!!!

どうしよう・・・



て。言っても学校は終ったんでどうしようもないんですよね。

ヴァレンタインデーに一人でいるのもねぇ・・・

せめて友達と馬鹿騒ぎをしたいです。


C『おぉい♪ 何個もらったんだ?』


X『えっへっへっへ♪笑


そんな毎年恒例のモテナイ男談義を交わしたいです・・・



さて。

先週の金曜日。バンド仲間と久しぶりに専用スタジオ(音楽準備室)に集まりました。

と言っても、ドラムのH君は自動車の合宿、ヴォーカルU君は用事があり来られなかったんですが・・・

まぁ、何をしたわけではないんですけどね。

結果的に色んな思い出話と部屋の掃除をして終りましたけど。


『高校生活楽しかった。』

そんな結果に行き着きました。

本当はその集まったところで、卒業ライブをやろうか!?っとみんなで話すつもりだったらしいけど、ボクが自動車合宿に行くし、H君も今合宿に行ってるので、やっぱりみんな集まんないとね。

ってな感じで、卒業ライブはたぶん無しです。

でも、たぶん大丈夫です。

これの記事を書いてる最中に、スペースシャワーでBLOC PARTY. の『I STILL REMEMBER』が流れました。

『I STILL REMEMBER』は『私はまだ覚えている』

英語が苦手だけど大好きなCのです。意味合いは間違ってないと思います。

文化祭でのライブは、50ぐらいのオッサンになっても『I STILL REMEMBER』と言えるものだから、卒業ライブはしなくてもいいです。

そりゃ、やりたいけどさ。最近になってようやくギターがまともに弾けるようになったんだ。

これからもっとライブして、色んな曲やりたい。

そんな気持ちにさせてくれる切っ掛けになったバンドでした。

20070209150147.jpg

↑本当はここにあと二人いるはずでした。
真ん中がボクです。

ワンピースのワンシーンを真似て記念に撮ったものです。

【2007/02/11 20:53】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(2)

今日はそーとーヒマだった。

どうも。久しぶりでし。Cのでし。

今日はそーとーヒマでした。

朝8時ぐらいに学校行って、東京の会社に出す『入社承諾書』と『入学願書』を先生に見てもらって、郵便局へ速達便を出しに。

それから、自動車教習所へ合宿の問い合わせとか。

結局、友達とツインで一緒にホテルに泊まって19日から新潟へ合宿に行きます。

そして、午後1時。




すべてやること終えたボクは何をすれば?







お○○ーか?




いやいやそんな気分じゃない・・・





まだ黄金のライトハンドを使う時間じゃない。


このテクニックを今使うと明日起きたときにダルくなる・・・





えっ?





下ネタだって?





いやらしいな~ 君は何言ってるんだい?



お○○ーってのは、






おん楽ー って意味ですよ。


つまりギターですよ! ボクのギターテクニックはすごいですよ・・・笑

佐渡のクラプトンとはボクの事です。笑



しかし、やっぱボクはこーゆー文章テクニックは変にすごいな・・



今日は、そーとーヒマでしたが明日は学校へギター持っていきます。

久しぶりにバンド仲間との集まりがあるんです♪


自動車学校もバンド活動も楽しみです。
【2007/02/08 21:35】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

壊れちゃったよ。

携帯が壊れちゃいました・・・

2年近く使ってたからそろそろ寿命だったのかねぇ~

音が出なくなってエラーばっかりなんですよ。

これと言って原因も分かんない・・・・




まぁ、









あんまり使わないからどうって事無いんですけどね♪笑

メールは出来るけど、目覚し機能が作動しない。ついでに、電話は前から調子悪かった・・・

いずれにしろ、東京に行くので買い換えなければ。


最新機能とかどうでもいいんです。

どうせ使わないですし。
【2007/02/06 12:55】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(2)

就職内定です。

ピンポンパンポーーーン♪ Cのです。

お知らせがあります。


東京の会社に就職が内定しました! 

しかし・・・ その会社は専門学校の学費も一部負担してくれるんですが、遅かったので専門には入れるかどうかはわかりません。

まぁ、とにもかくにも二ヶ月後にはコンクリートジャングル東京にいます。

心配ごとは山ほどあります。

でも、やるしかないもんね。立派な男になるんだもんね。


話は変わりますが、今日終業式を迎えました。

あと28日に卒業式の予行練習に行って本番を迎えれば高校卒業です。

早かったですね・・・

特に三年生の時はもっとも内容が濃くてあっという間でしたね。

まぁ、心残りは『好きな人に好きを言えなかった事』ですね・・

あぁ 恋がしたいわ~


明日はまた学校へ行きます。

ギター持って。
【2007/02/05 20:58】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

Amazonは遅し。

やっとAmazonから荷物が届きました・・・ まったく、注文してから一ヶ月は経ってたな・・・

uics1078.jpg

KEANEの『HOPES AND FFARS』
2004年に発売されたものですが、2006年にキアヌ・リーブス主演の「イルマーレ」の主題歌にもなってた「Samewhere Only We Know」がずっと気にはなってたんですがついに買ってしまいました!

KEANEのピアノ・ヴォーカル・ドラムという編成から生まれるサウンドは必聴ですな♪

single3.jpg

arctic monkeysの『Leave Before The Lighte Come On』
この画像ではわかんないかと思うんですが、CDジャケットにはこだわりを感じます。
今年はセカンドアルバムが発売されるとあって、いてもたってもいられなくてどうしても買ってしまいました。
Amazonが遅すぎたので、『あ~・・買わなきゃ良かった・・』って気持ちが萎えちゃったんですが・・
買ってよかった~!『Baby I`m Yours』は70年代のVan McCoyという人のカバーらしいんですが、正直こんなスイートな音楽は久しぶりです。うっとりしちゃいますよ。
もうヘビーローテ間違いなしですよ!一度お聞きになってみて♪
彼女を乗せてのドライブになんて最適ですね~
なんたって、『Baby I`m Yours』を日本語訳すると

『ベイビー、オレは君のもの』

これを流しながらまだ見ぬ彼女を連れて海をドライブしたいと思った自動車免許の無いCのです。

車の免許取りに行かないとな・・・

合宿で取りに行こうと思ってるんですが、今、就職の事で向こうの会社の人の返事待ちなんで動けない状態なんですよ。

まだ、履歴書出しただけなんでどうとも言えない状態ですが、受かってるといいな~

朝仕事をして、夜専門で勉強させてもらえる所なんで何としても受かりたいですね・・・
一年で免許取れるらしいですから、一年間我慢して技術を身に着けてさ。
それからなら、仕事しながらでも本当にやりたいことに向けて行動しても安心だし。
まぁ、それだけ大変だろうけどね。朝仕事して夜勉強。

でも、お金稼ぐのは大変だもんね。その辺は、家が自営業なんで身に染みてわかります。

大変な時の癒してくれるのが、ボクの場合音楽なんですよ。

やっぱり、音楽はいいですよね。


まぁ、それが言いたかっただけです。
【2007/02/03 17:52】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2チャット

カレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

