SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

報告です。

自分の部屋を一ヶ月ぶりに掃除しました。Cのです。

いや~~~~~







汚かったね・・・ こんなにホコリが出るのか・・・ っと掃除していてある意味感心しました。

なんで、今まで掃除をしなかったのかといいますと、受験に向けてのプリントやらノートやらが散漫していたんですよ。

で。受験が終ったら、掃除しようかと思ってずっと掃除してなかったんです。


そして、なんで今日その今まで掃除をしなかった部屋を掃除したのかといいますと。




就職することに決めました。

親ともじっくり話し合った結果です。

看護学校に限らず、就職したからっといってチャンスが無くなる訳じゃありませんしね。

今日、履歴書書いて東京方面の方に送りました。

電設関係の会社でで、朝働きながら夜は電設関係の専門学校に一年間かよって資格を取れる所なんです。

住み込み食事つき専門の学費を一部負担してくれるらしいです。

友達もそこに行くんですがすでに内定もらってるようで、まぁ、ボクはどうなるかわかんないですけどね。


受験を応援してくれたみなさま。

今までありがとうございました。期待を裏切るような形になってしまったことは残念です。

出来ることならこれからもCのを見守ってください。

たぶん、就職したとしても続けます。

それはそうと、これから自動車免許も取りにいかないといけないから、色々と大変です。
【2007/01/29 21:54】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

oh happy day.

おひさしぶり。Cのですよ。


人はおもしろい。そう思い始めたのは最近の事だろうか。

人は常に奇想天外。人は、何を言うのか何をするかわからない。自分も含めてそう思う。

こう思うのは、ボクが元々人とはコミュニケーションを取らなかったからだろう。

ある一定の距離にいたからだろう。

海に泳ぐ魚は、海を泳いでいる内は海の広さを知らないし。ボクのように田舎で自然いっぱいのところに住んでいたら、東京の人が『ここは静かでいいね~♪』っと言う感情には浸れないだろう。

ボクは、18歳という遅い年齢かもしれないが、だんだん人とコミュニケーションを取れるようになってきたように感じる。

そして今、人がとても魅力的であると気がついた。

一人として同じ人はいなく、同じ言葉を投げかけても、返してくる言葉はどれも違う。

返してくる言葉は、意味合いは同じでもそれぞれの話し方、反応、動作、まったくといって一緒のものはない。

また、どんな人でも深く付き合っていけばその人がとても※魅力的に感じる。(※男女間の魅力的では無い)

何と言うか・・・・ 『底が無い。』


今日は、とてもいい日だった。

英語Rの時間に弾き語りで歌も歌った。友達とも写真も撮った。放課後にはたくさん喋って、帰り道にも一緒に帰った人もいた。

学校に帰った今、ボクは一人になってこう思う。

『今日は、とてもいい日だった。』
【2007/01/26 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぶりぶりざえもんって良いよね。

IMG_0039.jpg

↑GATSBY MOBING RUBBERを買いました。Cのです。

このシリーズは色々と種類があるんですけど、最近はガッ!っと立てるんじゃなくて、クリクリっとしたクセ毛のような質感を出したかったのでこれ買っちゃいました。

っと、言ってもボクはまだ髪がそんなに長くないので、あまりキマらない・・・

だんだん伸ばしていこうと思っております。



さて・・・

今日は、『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』を見ました。


えっ?








なんで、18にもなってしんちゃんだって!?







お前は『クレヨンしんちゃん』のすごさを知らない!!怒


そうです。私は生粋の『しんちゃんマニア』でございます。

実は、父を除く家族全員しんちゃん大好きです。

今となってはTVシリーズあんまり見てないですけど、映画に関してはすべて見ております。

大抵のキャラクターはフルネームと特徴はすべて言えます。

しんちゃんの話をさせたら2時間はいける。気がします。


今回の『踊れ!アミーゴ!』ですが、今までの物とは違った色を出しています。

前半はすごいホラー調で、ところどころビビってしまいました。

終り方に関してボクは『まぁ、ありなのかな?』と感じました。

全体を通して「可もなく不可もなく」っといった印象でした。


やはり、ボクとしては『アッパレ!戦国大合戦』が一番だと思いますね。


不覚にも泣いてしまいました。

『嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』もやばかったです・・・

ラストは意外・・・


っと、かなり熱く語ってしまいましたが最近になってどうしようかなと悩んでいることがあります。

それは・・・




クレヨンしんちゃんの映画DVDを全部買おうかどうか。



ハイ!そこ!


本気で引かない!!


お兄さんはマジですよ!!


かなり真剣に悩んでおります。DVDBOXとか出てないから一本ずつ買わないといけない。

今年のGWに公開のものも合わせると、全部で15作。


一本約4000円だから・・・



ななぁんぁなな 7万円!!?


それでもどうしようか悩む自分がいます・・・

それだけ好きなんです。

どうしようかね~ 本もまだ全部集めてないし

DVDはTVシリーズもあるし


『あたしンち』は本全部集めたんだけどね~

オールカラーで一冊900円ぐらいだから、けっこうな出費です。
【2007/01/21 18:25】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(0)

ランナー。

学校が終って家に帰った後。なんだか無性に走りたくなりました。
Cのです。

走りたいという衝動が抑えきれなかったので、みなさんご存知の以前Cのが『13000円で買った竹原推奨サウナスーツ』を持って、町の体育館に行きました。

体育館のギャラリーをぐるぐると回るように、音楽を聴きながら走っていたんです。

やっぱり、運動してないとダメですね。

10分ぐらい走っただけでバテてきちゃいましたよ。

でもね。

身体を使うことはいいね。

なんでもそうだけど、使わない、動かさないままだと錆びるんですね。

でもさ。走ってる最中に気付くんだ。

眠ってた筋肉が目を覚ましていくのがさ。

徐々になれて、かみ合っていく様が手に取るように分かる。

15分ぐらいして、ストレッチをしてみた。

やはり、全身くまなく硬くなってる。

全盛期時代の高1の空手部で馴らした体の柔らかさはもう無くなってた。

でも、ストレッチはボクにとって機械の油を注いだようなものだった。

ストレッチ後の体はウソのように軽くて、走ることが楽しくも感じた。

こうして30分ほど走って家に帰りました。しかし、あの体育館にシャワー室があればな・・・


これから毎日走ろうか。最近たるんできたし。それもそのはず。

『Cの太ったね!?』っと言われる始末。実際、4キロほど太りました。


前はよく走ってた時期がありましたねぇ・・・



まぁ、それもそのはず










する男子でしたから♪





恋すると男も女もきれいになろうと努力するもんですからな♪

あぁ~ 恋してぇ
【2007/01/19 19:53】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(4)

大人のふーせん。

Cのです。けっこう久しぶりですね。

ボク、今日こんなものをもらいました↓

IMG_0037.jpg



まぁ、俗に言う





大人のふーせん


18歳の男盛りの時期ですが、いまだ童貞のCの君

これと言って、女の子があるわけでもなく

高校卒業間近ですが、に関しては赤点なので留年決定なので、童貞卒業はお預け


そんな時に、こんな男の秘密兵器を持たされても











必要なし!!!!!!

でも、いざという時のために持っておいた方がいいのか・・・


これを、ことわざに例えるなら・・・


ブタに真珠


猫に小判











Cのにコンドーム


↑テストに出るので要チェック!!



実際どうしようね? もらっても使い道無いので。





ティッシュの代わりにはなりそうかな・・・
【2007/01/16 23:05】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(2)

情緒不安定です。

【2007/01/13 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

エッチ。

今回のタイトルに特に意味はありません。


騙されたあなたは












その判断人間として正しいよ♪笑



最近更新が滞っていましたが





これにも特に意味はございません!

最近ダラけすぎています。



何かしなければいけないような・・・・



あっ!そうだね♪









勉強だね♪(パッション屋田風に)


最近は、正直まったくしておりません。


けど今日、ボクと同じ学校を受ける女の子が、自動車教習所に通ってることを知りました。

勉強しながら、車の免許も取ろうとしている。


それに引き換えなにもやってない自分。

やろうとしてやらなかった時間は『ムダ』




タイム・イズ・マネー



お金じゃ買えない時間のムダ遣い。










がんばってみっか。
【2007/01/05 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

はっぴ~にゅ~いや~ん。ばか~ん。

初日の出を見逃しました。あけましておめでとうございます。

年の初めのCのです。

本年も『SPビタミンCの』をよろしくお願いします。

今年も年賀状が出せませんでした。なので、Yokkoさん。せっかくいただきましたが。


返せません。メールだと悪い気がするんで。

そういえばYokkoさん。ある人からアケオメメールで・・

あけましておめでとう!Cの!

今年は、お互い彼女ができるといいな!

どっちが早くできるか




競争だからな
!』


っと、メールしてきた人がいます。誰とは言いませんが、あなたと私と関係が深いあの方です。

なので



『誰が早く彼女を作るんだレース!!』に、ぜひともYokkoさんの参戦を勝手に希望します。



さて・・・

お正月ということで、あんまり勉強もしておりません。

たぶん、明日もしないでしょう。3日からまた学校で補習です。

うぅ・・・ 悲しきかな受験生。

まぁ、それはそうとね。今日一日グータラ過ごしていたCのです。


お正月はそーーーとーーーー




ヒマです。

『新年会』とかやりたいです。

最近、はじけてないので、このへんでパッーーっとね。したいですね。

クリスマスも勉強で、最近もっぱら人と関わってないので人の温かさに飢えています。

あぁ、早く学校始まらないかなぁ。


またまた話は変わりますが。

お年玉を貰いました。現段階で2万円。たぶんこれ以上増えることは無いでしょう。

そして、冬休みのバイト代。一万五千円。

んで、手持ちの一万四千円。

約5万円ほどあるわけですが、使い道がありません。

ココ何年か大きい買い物もしてないし、高校になってからの夏のバイト代もまったくといっていいほど手を着けてません。


だから、最近欲しいもの。



プラズマTV







を買おうかなっと。

40型ぐらいのでっかいやつ。

ボクにとってTVは大切ですからね。映画にしろゲームにしろ、画質と音質にこだわりたいので。

ボクはですね。車とかには興味ないんです。だから軽でもぜんぜん構わないし、服とかにだってお金は掛けてない。

でもですね。




TVだけは!!!!!!


その他にも欲しいゲームとかたくさんありますけど、まず最優先!!

しかし、受験生なので受験が終ったらだな・・・


まぁ、あと一ヶ月ぐらい考えてみます。




でも、若干高校生にして





プラズマTVを買おうか迷っているボク





世の中変わりましたなぁ・・ 笑
【2007/01/01 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2チャット

カレンダー

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

