SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スキヤキ。

どうも。Cのです。

すっごく疲れました。

ここ三日ほど、冬休みの冬期講習から帰ってから、ずっと家の仕事を手伝わされました・・・

朝七時から5時ぐらいまで・・・・

疲れて最近は勉強も手に付きません。

ってか、手を付けてません・・・ やばいよなぁ・・・

気付けば大晦日ですもんね。

今年は年賀状をみんなに送ろうと思ってたのに、忙しくて作るの忘れてました。

最近は、年賀状もメールで済ませるご時勢ですからね。

あれは、暖かさが感じられなくていまいち好きじゃないです。

でも、礼儀として送り返さないとな・・・


まぁ、考えてみればボクにとって2006年はあっという間の一年でした。

学校で、生徒会に入って、応援団長やって、体育祭で軍団長して恥ずかしくって、文化祭でライブもしたし。




何度も恋に恋焦がれたし。



来年からはこんなことも無いんだろうなぁ・・・

っと考えると寂しくて仕方がないです。

せっかく今年からみんなとも仲良くなりだしたのに。

せっかく出来たつながりが途絶えてしまうのは寂しいことです。

高校の卒業式が終ってそのままバイバイですね。


『卒業』もうすぐだね。

ガガガSPの『卒業』 GLAYの『卒業まで、あとすこし』 

ボクの中での卒業ソングはこの二つなんです。


でも、ボクはあれがいいですね。

坂本九の『上を向いて歩こう』

だいぶ昔の曲で、海外でも大ヒットしたやつですね。たしか海外だと『スキヤキ』っていうタイトルだったと思う。

卒業とは、関係ないけど

なんだか、ボクの中では一番しっくりくる。


本当に色々ありました。

至らないCのですが、どうか来年もよろしくお願いいたします。
【2006/12/31 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

マイスイートハニーは何処???

四日間の予備校生活から帰ってきました。Cのです。


いや~~~~~~







キツかった!!!!

一日8時間勉強。

そして、不慣れな新潟。

一日目は帰りのバスが分かんなくて、結局タクシーで帰っちゃったし。

何より辛かったのは・・・・




誰一人として話せるようなヒトはいない。

周りはほぼ女の子。しかも、都会の女の子はみんな大人っぽいからなおさら。

男は、イケイケなやつと、ブクブクに太ったやつと、ものすごい秋葉系っぽい人。


明らかに、アウェイ


一日目にして、早くも帰りたくなりました♪笑


でも、けっきょくはこの形が一番ベストだったことに気づきました。

変に仲良くなって勉強に身が入らないとだめだしね。

結果。すごくいいもので終わりました。

苦手なところがわかったし、数学にいたっては向かうところ敵なし!!って感じになりました。

これから、学校に行って年末年始の自宅学習について先生と相談してきます。


あと、勉強とかと関係ない。って事も無いんだけど腹が立ったのが・・・



クリスマスの恋人たち。


イチャイチャしやがって

そんなにくっついてたら歩きにくいだろ

もっと人目をはばかれ



っと、醜い嫉妬心をまったく隠さないCのです。笑

実際、受験生の目から見たら邪魔なだけです。


今に見てろお前ら・・・・









いつかオレをそっち側へ・・・・・







行ってやるからな♪笑





待ってなさい。何処かにいるマイスイートハニー


【2006/12/28 09:14】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(2)

イブ。

20061224183604
こんばんわ。Cのです。

気温6度の中、20分ちかくバスを待っています。

寒いです。

そんな今日はクリスマスイブ。

すでに勉強疲れでグロッキー状態…

午後6時現在、新潟市を歩いていると

10秒に一回、手をつなぐ男女に遭遇。




『その温もりをオレにも分けろ!』っと

今にもでそうな声を必死に堪えるCちゃんです。



来年は良いクリスマスを過ごせたらなぁ…

来年はがんばるとです。
【2006/12/24 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ハッピーメリークリスマス。

みなさんこんばんわ。

今日、あることをしました。Cのです。


実は、TV・漫画・ゲーム・ギターなどを押入れに封印しました。

携帯はもとよりあんまり使わないんであれですけど、これから控えます。

っと言うのも。







やっぱり受験生じゃん。


誘惑に弱いのよ。


っと言うことで、ボクの部屋は完全に(っとまではいかないけど)勉強だけするスペースにします。

まぁ、音楽聴いたりするのはご愛嬌ということで、コンポはそのままですが。

がんばります。

何かを得るためには犠牲が必要。

ボクは看護師になるために、今の時間を犠牲にします。

あっ。

クリスマスも返上です。

クリスマスから4日間、新潟の方へ行って予備校の冬季講座を受けてきます。



そうさ・・・・




クリスマスはロンリーさ・・・・


『サンタさん。プレゼントは「がんばって」の言葉でいいです。』

っと、カッコいいことを言うのもこれが最後です。


しばらく勉強に集中しますので、パソコンも封印です。

暇になったら、携帯から更新します。


では。



良いクリスマスを。


Cのサンタより。
【2006/12/19 19:37】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(2)

クリスマスの。

スピードワゴンが大好きです。Cのです。

ボクは普段『あまぁ~い♪』台詞をよく思いつきます。

でも、それを言ったらどうなるかわかってるんでそっと胸にしまっている18歳です。


あぁ。そういえば朗報です。



クリスマスの予定が決まりつつあります。






現時点では








友達のH君





Yokkoさん







ボク






のみで。




クリスマスパティーーー!!!!


たぶん、ボクの家でケーキとか色々買ってきてパーティ。


かたや恋人同士でクリスマスを過ごすアベックが多い中。


男三人でケーキを食べる。





おぉよ・・・・







この世はなんて不公平なんでしょう。


まぁ、こんなことが出来るのも今年が最後。


いい笑い話になるでしょう♪笑
【2006/12/18 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヘイヤァ。

今日は、髪を切ってきました。さっぱりCのです。


あっ、やっぱりサッパリってほどでもないです。

ちょっと切って、髪が立ちやすくしたぐらいです。

これからちょっと伸ばそうかねぇ。っと密かに思っているCのです。


あとね。髪と関係するもので、『ヘアアイロン』買いました。

ちょっと前に、学校でためしにやってもらったんです。そしたら気に入ってしまいまして♪

癖毛が真っ直ぐになるなんて・・・・


感激です♪

髪型のバリエーションがグッ!と増えました♪


あとさ。TSUTAYAがレンタル半額だったんで色々借りてきました。

YUKI『JOY』
なんだか無性に聞きたくなったんで。ジュリマリ時代もいいですが違ったよさがあります。

ウルフルズ『BESTだぜ!!』
元々好きだったのと、弾き語りで色々やりたい歌がいっぱい入ってたんで。いつか機会があればやりたいです。
モテない男の気持ちがこもっていて好きです。
余談ですが、中学の時の音楽の先生がトータス松本にそっくりでした。

JACKSON VIBE『GET ON THE BUS』
「さよならヒーロー」は名曲です。友達の車に乗せてもらってたときに流れていたのを聞いて、一発で好きになりました。
個人的にヴォーカルのグローバーさんが大好きです。

山崎まさよし『WITH STRINGS』
この人の声に憧れます。ギターキッズのCのの尊敬の的です。
『八月のクリスマス』をまだ見てないので見たいです。


今回は、日本人のアーティストだけしか借りませんでしたね。

なんだか気分的に日本人のしっとりとした歌を聴きたかったんで。


【2006/12/17 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

雪。

最近更新してなかったですね。お久しぶりです。

最近やる気が出ないんです。


実は好きな人がいるんです。

でも、うまくいかないんです。

だから、最近やる気でないんです。


はぁ~~~~~~~







恋わずらいです。


色々やりたいこととかあったんだけどね。

クリスマスには、いっしょにケーキとか作ったりしてさ。

初詣とかしたりして。来年地元を離れるから心配ないように願掛けして。

雪が降ったらカマクラ作って。

勉強教えてもらって。





そんなんしたかったわぁ。
【2006/12/16 21:55】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(0)

母はいない。

最近何かとタルんできています。Cのです。


今日、母が・・・・








家を出てきました。





















一日だけね♪



ちょっと兄のところへ行っています。

なので、今日と明日の遅くまで母はいないので・・・・・


ボクがゴハンを作るはめに!!

チャーハンでも作っておきます。

では、今日は色々と忙しいのでこのへんで~
【2006/12/13 18:09】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

いやっほ~い♪

いやっほ~い♪みなさんお久しぶりでございます。

ココではいつもCのです。

やっとテストが終了しました!!



いやーーーーーーー♪




たぶん過去最高の出来♪
(現代文・政治経済・現代社会をのぞく)

まぁ、テストが終りましてね。

ボクの周り人たちはもう浮かれてゴロゴロしている頃でしょう。


でも。




ボクはまだ一般入試という一世一代の大仕事が残っているのです!!
これから毎日勉強です・・・

帰ったら勉強・・・・

休みの日も多少は勉強・・・









悲しきかな受験生。




するヒマもありゃしない。


さぁ。今年のCのハッピークリスマスで過ごせるのか!?

乞うご期待!!!!




っと、まぁ話は変わりますが。

土曜日にプリンを作ろうとしてたんですよ。

もちろん手作りで。

ちょっとまえに『ナイナイサイズ』でやっていたんでボクもやってみたいな~♪なんて。


そんで、まずは材料を調達するためにちょっと遠くのスーパーに行って来たんですよ。

『バニラエッセンス』を探しているときです。

陳列棚の上に








『簡単!!プリンの元。』







えぇ~~~~~~~~!!


「こんな粉と牛乳だけでできちゃうの!?」

っと言う具合に、一から全部作ろうとしていたCのは



一気にやる気を無くしてしまいました。


手ぶらで帰るのもなんだったんで、「ポテトチップスコンソメ味」を買って。


そして、帰りにスピードくじ?その場で分かる宝くじみたいなやつ。

あれを400円分やって




みごとにドブに捨てた400円



まぁ、いいや。ボクは宝くじという






を買ったんだから♪



そんな、クリスマスケーキを自作しようともくろむCのです。
【2006/12/12 17:27】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(3)

にきび。

最近、『にきび』ができてきました。

原因はわかってます。




チョコの食べ過ぎです。


糖分の過剰な摂取でしょうね・・・

大の甘党なもので・・


ビフナイトが大活躍です。
【2006/12/07 21:24】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(0)

アンブレラ事件。

お久しぶりです。一家に一台Cのです。


今日は期末テストの一日目でした。

ボクは、英Wの一教科だけだったので、午前11時には家に帰れました。

あのね。


ボクの学校の英Wのテストはなんなのよ!?


って言うぐらいの内容のテストです。

あれは、英語のテストじゃあないんじゃないか?っと疑いたくなりますよ。

その内容はややこしいんで書きませんが・・・




こんなテストじゃ、受験なんかの対策になりはしない。




っと。受験を控えているCのです。

明らかに他の学校ではこんなテスト内容をみたら。



『はぁ?』



って言うでしょうね。

なんだか、ボクの学校は色々な事が変です。



変な事といえばこんなことがありました。


今日、ボクが帰る時ために生徒玄関の前まで行ったんです。


そこで。YokkoさんとF君とばったり会いました。

そして、三人で帰る事に。


でも。外はです。




雨だったんです。



ボクは、傘を持ってきていました。





YokkoさんとF君は、傘を持ってきていません。



さーどうする?


3に対し


は1



の所持権はボク





どーするオレ!!!!




外へ出たときに、男三人が入れるか試しました。


何とか入る事はできましたが・・・・





見た目の気持ち悪さにより断念。


明らかに小さな傘に、男三人は気味悪いということで二人には雨に濡れてもらうことにしました。


まぁ、とにもかくにも楽しい一日でした♪
【2006/12/07 17:44】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(1)

みかん君。

20061205203903
『おっす!

おら愛媛からやってきた、みかん君だ!

おいしく食べてくれよな♪』
続きを読む
【2006/12/05 20:37】 | ヒマなCの | トラックバック(0) | コメント(0)

ファッションショー。

外にはがチラついています。ボクの部屋とっても寒いCのです

ボクの部屋『コタツ』しか暖房器具無いんで、寒くて手がかじかんでキーボードで文字を打つのがすごく遅くなります・・・


今『ハロゲンヒーター』が欲しいです。

っと言うかね。


最近欲しいものがありすぎてしょうがない。

プラズマTVも欲しいです。ボクのTVは、画面左に焼け付きが起こってて、映画とか見る時の美しい映像を邪魔してるんで。

あと、生粋のゲームっ子Cのにとってゲーム機は欠かせません。

最新の『Wii』『PS3』『Xbox360』も『PSP』も欲しいですし、『ニンテンドーDS』も欲しいです。

ゲーム機だけでも、すべて揃えるのに少なくても14万円ぐらい掛かりますし・・・

そこにソフト代は含んでないので、ソフト代入れたら莫大なお金が掛かります。

プラズマTVはやっぱりゲームしたりするにはやっぱり欠かせないから、一番優先ですな。

TVは画面がでっかいのが欲しいな。そうすると『プロジェクター』って手もあるんだよね。

まぁ、お金が掛かることには変わりないか。


それ以外にも、音楽関係ね。ギターやらCDやら色々さ。

あと、今年はYokkoさんと『スキー』に行くことをかってに約束をしてるんで、ゆくゆくは、スキー板とかウェアとか。


看護師になって、稼ぐようになったら一気に買いたいと思います!!

夢は膨らむばかりです♪笑



話は変わりますが、今日は買い物に行ってきました。

母が妹を車で迎えに行くのに便乗してついていきました♪

久しぶりに車に乗りましたよ。いつもはバイクなんですけど

寒いじゃん

もうムリなのよ。

んで。寒くなったのでこんなものを買いました↓
IMG_0026_sh01.jpg

Levi`s』のジャケットです。けっこう高かったですよ。

でも、一目見て気に入りました♪色々見たけどこれが一番って感じですね。

学校行く時の学生服じゃあ、あんまり合わないかもしんないけど、普段きる時ならいい感じだと思います♪

裏地のチェックも気に入っちゃったんでね♪

家に帰って、さっそく鏡の前でファッションショースタートです。

主役はボクです。

その他にも、TSUTAYAがレンタル5本で1000円だったので、色々と聞きたかった物を借りて家に帰りました。

買い物するのはいいけど、お財布の所持金が残り一万円弱・・・・

これだけで、12月というお金のかかる時を乗り越さなければ・・・

まぁ、恋人のいないCのにとっては、プレゼントとかにお金が掛からないからいいんですけど・・・・泣

クリスマスまでになんとかがんばろ。

今月はバイトもあるし、テストもあるし、2月には受験あるし、勉強しなきゃだし


あとアッチの方もがんばらないとだし。

忙しくて大変です・・・



でも、この大変な時間がすごく心地いいCのです。
【2006/12/03 17:28】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2チャット

カレンダー

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

