SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

涙がキラリ・・・

今日から新Cのです。

ボク変わるよ。

色んな人がボクを心配してくれるからね。

変わるって言うか・・・


やっと変わるみたいなね。


傷ついてカッコいい人と。

何もしないかっこ悪い人じゃ。


カッコいい方がいいもんね。

勇気だしてさ。

らしく。行こうと思います。

【2006/11/29 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

Oh!ムスコよ!パート2.

今日、『もんじゃ焼き』を初めて食べました。Cのです。

あんまりうまいもんじゃないね。

お好み焼きとかもまぁまぁだったけど。

やっぱあれは、焼いたりするのを楽しむんだろうね。

カップルとかで行ったら盛り上がること間違いなしだと思います。

でも、においが服について大変かもね・・・・



最近Cのには悩みがあります。

それはね。


ボクの『ムスコ』が小さいという・・・

友達とも話しましたが、みんな15cmぐらいが平均だそうで。

前にボクが測った時は、





12cm



平均よりも3cmも小さい。


そればかりか。




たぶんホーケイ




たぶん早漏




野球で言ったら







三冠王ですよ


これから『ムスコ』は成長しますかね・・・

やっぱり男のシンボルだから・・・ 

こればっかりは譲れねぇ。


まだ、経験したことは無いけどさ。その時になったらすごい心配なCのです・・・・

大きくなんないもんかねぇ・・

だれか、大きくなる筋トレの仕方とかあったら教えてください。
【2006/11/27 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

禁欲。

携帯のメールアドレスを変更してみました。お餅肌に憧れるCのです。

いや~



今日の晩御飯食べたのが4時半でさ~

すっごいヒマだった訳ですよ・・・

で。どんな風に変えようかなぁ。っと思ってさ。

ボクのメルアドは、主にボクの好きなアーティストの歌詞から取ってるんですよ。

少し前までは、Ken Yokoyama。その前は、ハイスタから取りました。

で。今回は『アークティックモンキーズ』とゆう、今UKの最も熱い平均年齢21歳前後というバンドからいただきました♪

2月にセカンドアルバムが出るので即買いですね。

まぁ、メルアドを決める時はその時の自分の心境だったりをなるべく入れようかなぁと思ってるんで。

あと。携帯の電話帳がすっきりしましたね。

アド変だけ送られてくる人とかね。遅れなかった人とか入れたら結構な数でしたよ。


話は変わります。

今Cのはあることに挑戦しようと思っています。




禁欲です。



邪念を断ちます。煩悩ね。


どこまで我慢できるか分かりませんが・・・・

欲望に耐えたいと思います・・・

まずは一週間・・・

けどな・・・・



我慢しすぎて、パンツを濡らしちゃうのも嫌だしな・・・


結局は様子をみながらだね♪笑
【2006/11/26 19:59】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(1)

お餅とウルトラマン。

IMG_0017.jpg


急にお餅が食べたくなったので、作ってしまいました。

作ったといっても煮るだけですけど・・・・

一足先にお正月です♪


段々、2006年も終ってしまいますね・・・・

来年は良い年でありますように。


恋愛運とか。


【2006/11/26 15:57】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

お見舞いされちゃったよ。

お風呂上り、鏡で見る自分のオールバックは気に入っています。Cのです。


今日ね。友達が入院している病院にお見舞いに行ってきました。

軽い怪我のようで、一週間ほどで退院できる程度のもので二日ほど前に入院したようです。

で。




この凍えるような11月後半バイクで一人病院まで行ったんですよ。

行く前にお菓子とか買っていってさ。

それで病室まで行ったのよ。



入ったら・・・・







友達は、彼女を一緒にラブラブモード




そこへ寂しい独り者一人突入


そりゃさボクは





場違いな空気だって気がつかないほどバカじゃないですよ


10分ぐらい話してすぐ帰りました。


元気でしたよ。





でもなんだか



お見舞いに行ったのに、カウンターフックお見舞いされた』って感じ?


帰り道あまりにも寒くて風邪が悪化してしまいました。


なんだか・・・急に一人が寂しくなった初冬Cのです・・・・

【2006/11/25 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

Oh!ムスコよ!

ボクのムスコは元気です。Cのです。


今日、保健室で『ムスコ』について先生と友達と熱いトークをしました。

何でかというとね。

ボクの学校すごく寒いんです

教室とかは10度以下で、それでも教室のストーブは付いてないんです。

それで、みんな寒い寒いって話をしてるんですよ。

でね。






男の子が寒くなるとムスコがどんな状態になるのかについて。


それはね。

あんまりネット上なので過激な発言は控えさせていただき。

オブラートに包んで寒くなったらムスコはどうなるのか?』を説明させていただきます。



ケース1.







ムスコ布団をカブって出てきません





ケース2.




ムスコプールから上がったみたいになります。





ケース3.









5歳児みたいです。






ケース4.





ドリルです。





っとまぁ。





分かる人だけ分かってくれればいいです♪

以上!寒くなった時のムスコの状態です♪

詳しく知りたい方は、教えてくれそうな男の子に聞いてみましょう♪

ケース1~4までを聞いてみれば絶対分かるはずです。


なお





『そんな事誰から聞いた!?』って言われた時に










Cのが言ってましたなんて言わないように!


番外編。


寒くなった時に、クルミは








10年物の梅干になります。
【2006/11/24 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

マナ・カナ♪

今日部屋の掃除をしました。自称キレイ好きのCのです。

ボクの部屋ね・・・すぐにテレビの上とか、CDの上とかホコリが溜まるんですよ。

なんでかな~?』ってずっと疑問だったんですけど、今日その謎が解けました。




それはですね・・・・


プレイステーション2


こいつのせいです。


こいつは本体の熱を冷却するために『ファン』が付いていて、その風で冷却をするんですが・・・


今までプレステ本体の掃除をしてなかったので、ものすごい量のホコリがフィルターに付いていました。

そこへ『ファン』の風で部屋にホコリを舞い上がらせていたんだとCのは推理しました!


で。


プレステの掃除を開始。


そしたら・・




出てくる出てくる・・・・




すごい量のホコリがーーーー!!!


でもね・・・



楽C~~~~~~~~の♪

細かい隙間を、歯ブラシやめん棒を駆使してキレイにしてやりました♪

ゲーマーなCのには、PS2は商売道具と一緒なので念入りにやってやりましたよ!

いや~~爽快♪ 新品同様ですな♪

でも、さすがに中はできないしな~。

まぁ、いつかプレステ3買うからいいんですけどね。




話は変わりますが・・・・


マナカナってさ・・・





可愛いね♪


『黄金伝説』見てたらすっごく可愛いってことに気がつきました。

普段、あんまりTVとか見ててもそんなに可愛いな~って人はいないんですけど。

マナ・カナベッキー広末涼子は別。

Cの数少ない好きな女性タレント♪

笑い顔たまんないっす♪



マナカナ見てると自分の子どもは、双子が欲しくなってきます。

でも、欲しいと願ってできるもんじゃないしね~

双子だったら子育て楽しいだろうな~

なんだか、子どもが欲しくなって来たCのです♪


でも






その前に奥さんを探さないとね・・・・
【2006/11/23 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

緊急警報発令。

風邪気味。それでも元気にCのです。


今日のチラシに『クリスマスケーキ』のチラシが入ってました。

もうそんな時期になるんだね・・・・


そう・・・




寂しい男が身を寄せ合う季節が・・・・


クリスマスですよ。


よく『恋人達聖なる日』と言われてるあれですわ。


じゃあボクはどうすりゃいいの?って話ですよ!

まぁ、その日は毎年のように寂しい男達とお互いの傷をなめあうように過ごしているCのです。

そして今年・・・早くも寂しい男達との話し合いがありました。

最近、いつも行動を共にしているH・Cの・Yokkoこと『HCY』の会話・・



H『今年はクリスマスどうするよ~』

C『お前、予定あるの?』

H『たぶん無い。』

C『じゃあ、無いってことだな♪』

Y『Cのはあるの?』

C『見て分かんない?』

H・Y『無いな。』

C『即答かよ!!』

Y『じゃあ、Cのン家でクリスマスパーティーする?』

C『寂しい男三人で?』

Y『どうせ予定もないだろ?』






HCY『はぁ~~~




っと、言うことで今Cのは・・・




今年のクリスマスは寂しい男三人と過ごすという大ピンチに見舞われています!!



やばいね・・・



もう助けられないような位置に来てるね。



そこでCのが考えたのがね。


どんと来い!クリスマス会!』



どうせなら。クリスマス・・たくさん集めて馬鹿騒ぎしようか?

ボクが思うにそんな人はけっこういるような気がする訳で。

で。そんな人達が一緒にクリスマスという日を祝えたらいいじゃん。ってな魂胆です。


まぁ、正直に言います。




寂しさを紛らわすためにみんな一緒に過ごしませんか?』って事ですよ。


えぇ






寂しいですとも。


悪いですか。


まぁやりましょう!』っていう声があれば企画しますよ。

個人的にはすごくやりたいCのです。

たぶんやるとなったら、ケーキとか手作りしちゃいそうな自分がいます。
【2006/11/22 20:24】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(3)

火曜日の母。

IMG_0012.jpg

↑Cのの今日の晩御飯です。

感謝します。ありがとう。




コンビニの方々


ありがとう。





手抜きのお母さん。



最近、我が家の献立にパターンがあることに気がつきました。



火曜日にお母さんは手を抜きます。』


今回の『カップヌードル』にはさすがに参りましたが・・・・

ひどい時には、『野菜炒めとゴハンとみそしる



そんな時はすかさず、ボクで先制攻撃。


C+弟『なんだこれは・・・・




ゴハンが進まないじゃないか!』


先制攻撃成功


続いて、『手抜きババア』の攻撃。





母『世の中にはな・・・・・







食べたくても食べられない子どもがたくさんいるんだぞ!!』


やはり亀の甲より年の功・・・・・



ただの晩御飯戦争が






世界規模の話に発展!!!!



そして、しぶしぶそのオカズでゴハンを食べていたCの達です・・・



母強し。


身をもって思い知らされた火曜日・・・
【2006/11/21 20:54】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(4)

レッツ!トーキング!

こんにちわ。みんなCのです。

今日は、お話でもしましょうか?

それは、ボクの戦友Yokkoさんとの会話です。


なんで戦友かって?




お互い女性の事を何も知らないからさ♪泣

んで。この前Yokkoさんと話した議題は・・・





『付き合ったらどうすればいいのか?』

まぁ、そんな話をする前に『彼女ができるのか?』について真剣に話し合ったほうが言いと今思いましたけど、その時はその話をしてたんです。


例を挙げますと、今日ボクは図書館へ勉強をしに(ブラックジャックを読みに)行きました。

そうでなかったら、家でゲームするか映画みる休日を過ごしています。


そこで!!!


もしも、彼女がいたら休日とかデートとか行くわけじゃん!

どうすりゃいいんだろうね?どこ行けばいいんだろ?


そもそもデートなんて言葉初めて使ったかも・・・・

デート・・・


それは、Cのにとって未知の領域です。

女の子とは、ある程度話せます。

でも、好きな人だと言葉が上手く出てこないんだよね・・・

恥ずかしくってね。



そんな初々しい一面をもつCのです♪


いや。でも実際問題これは直さないといけないよな~

まずは、普通に話せるように心がけないと、デートなんてできやしないか・・・


Yokkoさんは、その点がボクより増さってます。なんでも、ある先生の話だと、ボクよりもYokkoさんのほうが彼女ができるのが先だと予言されました。

でも、Yokkoさんには負けないです。

絶対に!!!!!



でも、とりあえずは試験勉強なんです・・・・


どこかに勉強教えてくれて、笑顔のかわいい優しい人はいないものか・・・
【2006/11/18 21:53】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(0)

笑ってる人は輝いてるんです。

みなさんこんばんわ。あんた誰?と言われたらCのです。


今日、『Cの君の好きなタイプはどんな?』って言われました。

今までそんな事を考えたことがなかったので、ちょっと悩みました。

で、その時はね。



C『そうだな~~






笑う顔が可愛い人かな♪』って言っておきました。

っと言うのも、今まで好きになった人を考えたら

『笑い顔に惚れた!』ってのがほぼ全部です。

やっぱりね・・・・





笑顔はいいよ♪笑

笑顔フェチなCのです♪

笑い顔は世界とCのを救うと言っても過言じゃない!!!

っと思います。

ボクね思うんですけど。

『本当に笑ってる時の顔ほど、その人が輝いている時は無い』って思うんですよ。

女の子や男の子に限らずね。

笑ってる顔を見ると、何て言うんだろ・・・


ホッとするんです。


笑ってる顔が見るのが好きなのかな。

あと、女の子は笑ってる時の顔が一番可愛いと思うのはボクだけでしょうか?

どんな人でもって言い方は変だけど、笑ってる時の顔は可愛い。

でもさ。


愛想笑いとかは嫌だよね。あれってすぐに分かるんだ。

目がね。違うんだよ。

声の具合とか頬の上がり方にどこかぎこちなさを感じる。


そーなると。

ボクの好きなタイプは『ボクに気兼ねなく話してくれる笑い顔のカワイイ人』ですかねぇ♪

そんな人・・・・




大募集中でございます!!!!


クリスマスは空いてますんで。笑
【2006/11/17 19:41】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(2)

あらぬ疑い。

今Cのにはあらぬ疑いが掛けられています・・・


それは・・・


ホモ疑惑!!!!



はぁーーーー!?


ってな気分で書いております。


まぁ、なんでそんな疑いを掛けられたかというとですね。

ボクは女の人よりも女っぽいらしいんでございます。

細かいところに気がついたりだとかね。

お肌の手入れだって、そんじょそこらの女の子には負けません。

ですから、お肌はつるつるプニプニです。

そして、極めつけはボクの性格。

優柔不断で男っぽくない。

そんなことも手伝って今Cのには『ホモ疑惑』が掛かっております。



そこでCのから一言。



オレは女の子が好きなんじゃーーー!!!

毛むくじゃらの汚い体の男に誰か好きになるもんですか。

いくら彼女ができないからって、男には走りません。


見てなさい。


今年は、ハッピークリスマスを過ごしてやるんだい♪
【2006/11/15 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

惚れ薬。

今日大変なことに気がつきました。Cのです。

ボクらの学校は、3年生は二月の早い時期で学校には来なくてよくなるんです。

就職とか決まって、後学校に来る人は欠点があった人たちが来るくらいなもんです。

もちろん。赤点などを取らないようにしているCのや、その他大多数の人が二月の早い時期(はっきりとした日付がわかんないんです)に学校に来なくていいんです。


早い時期というのは、たぶん2月の14日よりも前だと聞きました。

ここで・・・・

Cのはあることを発見!!!!





バレンタインデーチョコもらえないじゃん。


いやね・・・

誰からも貰えない事はわかってますよ。


でもさ。



男としてその日は決戦の日なわけじゃん!!!


阿部内閣が誕生!よりも重大イベントな訳で。

例え貰えないとしてもさ、ちょっとはドキドキするじゃん。それが男だよ。


えぇ・・・







それが『本物の男』ですとも!


ここでCのチェーーーーーック!!!


さぁさぁ。これを見ている乙女諸君!よくお聞きなさい!



昔からよく言いますね・・・・



騒がしい子どもには甘いもので釣れ





を落としたきゃ


チョコを作れってね。



偉大なるソクラテスの言葉です。(ウソ)

ダダをこねる子どもが大人しくなるお菓子があるように。

バレンタインデーのチョコは男を惑わせるってコトだね。


それが例え義理チョコだとしてもさ。貰えない男には嬉しい訳ですよ。

で。

チョコが貰えた嬉しさが忘れられなくて、相手に恋をする訳ですよ。

まったく・・・ こんなものがあるから『女性には気をつけろ!』なんて言葉が生まれるんですなぁ。

手作りチョコなんてもらった日には・・・・・






いやっほーーーい♪


ってな気分とまでは行かないとして、内心すッごい嬉しいですからね。


まぁ、そんな会話をするぐらい今日のCのはヒマだったということです。


ココで一句



『バレンタイン

 それは一種の

  惚れ薬

by.Cの
【2006/11/13 21:19】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(0)

ライブラリー。

今日はね。近くの図書館で勉強をしてきました。Cのです。

ど~も家では勉強する気がおきないので環境を変えてみました。

で。図書館まで歩いていくことにしたんですけど・・・・



まぁ~~~~~寒い!!

季節はだんだん冬へと移行しています。

ボクはいつもバイクで行動するんで気がつかないことが多かったんですけど、木々はすっかり紅葉を通り越していて、冬特有の風で海は荒れ模様。

で。歩いている時に『みぞれ』が降ってきました。

雨と雪の中間のやつ。

いよいよだね・・・ って事で、時間が過ぎる早さを全身で感じながら図書館へいきました。

図書館へ初めて入ったんですが、誰も人はいませんでした。

これは勉強に最適でしたね♪

そんで息抜きに何か本はないかなぁ・・ っと探していると・・


ブラックジャック発見!!

Dr.コトーも発見!!

約二時間ぐらい読書タイムを取ってしまいました・・・・


あと勉強してる時に突然バト部の友達が部活の後輩などを連れて、図書室に乱入!!


『暇つぶしに来た♪』って言ってました。

そんでしばらく友達と談笑。

X「勉強大変そうだな。」

C「まぁな・・ でも、オレは人よりも頭悪いからしょうがないよ。」

そこで話は身の上話へ・・・

X「こんな時こそお前彼女が欲しいな。」

C「寂しいこと言うな! でもまぁ、こんな時こそな・・・」

X「何で作らん?」



C「わかりません。」



まぁ、色々とありましたが・・・


ボクは図書館が気に入りました♪笑

たぶん、土日はいつもいるでしょう。


さて・・ これから勉強です。
【2006/11/12 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

I will love no one.

ボクね。『ハイ・スタンダード』ってバンドが大好きなんです。

今のインディーズシーンの歴史を紐解けば、必ず出てくる伝説のバンド。

彼らのアルバム『メイキングザロード』というアルバムがあるんですが・・・



今のボクの心情はそんな感じです。


興味のある方はぜひ聞いてみてくさい。


さて。最近色んな悩みを抱えて頭と心といっぱいいっぱいのCのです。

ボクはこれからどこに行くんだろうね?

このままいくとどうなっちゃうだろう。

たぶんダメ人間にでもなるんだろうね。


なにやっても上手くいかないボクを笑ってくださいな。

【2006/11/10 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

カッコつけマン。

今日もしっかりCのです。


やっぱりボクにメールとかは向いていません。

これはボクの思い過ごしなのかな。

それともボクなんかがやっぱり迷惑だったかな。


よく諦めるのは早いといわれます。でもね。

色々と考えちゃうじゃん。

考えずにはいられないじゃん。

慣れてないのは分かりきってることだし、ボクは初心者マーク。

だから、相手がどんな気持ちでメール打ってたりとかさ。

どんな気持ちでボクとメールしてくれてるのか考えちゃうじゃん。


失敗とかしたくないしさ。傷つきたくないって言うのも当てはまるかもね。

それだけボクは自分が可愛くてしょうがないのかな。


ボク先生に『お前はカッコつけすぎるんだよ!』って言われました。

相手にいい所見せようとして色々言うこと考えすぎたりするらしいんです。

まったくそのとおりなんですよ。

考えすぎてね・・・ でも、その場になると言葉が出てこないんですよね。

考えていて話す言葉は、ボクの言葉じゃない。

ボクの言葉はこんな言葉じゃないんでしょうかね。

自分の中にある言葉を寄せ集めて繕って。その場になるとボロボロになってる。

上手く言えた例なんてないですよ。


そんな訳でボクはメールも口も向いてないんですね。

まぁ、前々から分かってたことなのにね・・・


ムリかな・・・

やっぱり、なんにしてもセンスないんです。

スポーツにしても勉強にしてもさ。


そんなボクに魅力なんてないからやっぱり無理か・・
【2006/11/08 19:58】 | 恋Cの | トラックバック(0) | コメント(5)

気分はスパイ。

どうも~♪ 誰よりCのなCのです。

今日は2時間ほど遅れて学校に行きました。

風邪みたいですね・・・ 鼻水が出てしょうがないんですよ。

休もうかとも思ったんですけど、学校を休むとまずいんでね。

がんばって学校に行きました。


でも、今日は学校に行ってよかったです。

何でだと思いますか?


実は『かくれんぼ』をしたんです♪

でも!ただのかくれんぼじゃありません!

午後5時ごろ・・・ 学校が真っ暗になった後に、その中でかくれんぼをするわけです♪


これはね・・・・



めっちゃ楽しい♪

なんかね♪真っ暗になっている中探しに来るオニがいるわけですよ。

隠れてる自分は、007のジェームズ・ボンドとかMGSのスネークとか、ホラー映画の主人公になったような気がするんです。

これは、本当の話です。

なんたって本当に真っ暗なんですよ!

で。みんな子どもではありません。

体力があって、トイレのドアの上に隠れたり、教壇の下に隠れたりするわけです。

これは、新たな学校の楽しみを発見♪


ドキドキに飢えているCのです。
【2006/11/07 19:33】 | ヒマなCの | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりぶり。

久しぶりの更新ですね。Cのです。


こんなにサボったのは久しぶりです。

っと言うのもね。



最近はパッとしないわけですよ。

まぁ、そうそう面白いことなんてそうないですよね。




それはボクのセイです。

今のボクの生活はだらけきっています。

もうダルダルです。


今の生活を変えないと。


そうしないとボクはダメになってしまう気がする。

今のままじゃダメだ。

そう思っているのに中々行動を移せない自分がいる。


これからは、BLOGの更新を怠らないようにしたいと思います。


【2006/11/06 20:52】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2チャット

カレンダー

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

