SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

VOX

20070831010309
つい先日に買ったVOXのアンプ。

大きな音を出せない部屋なんでヘッドホンの音とデザインを重視しました。

いつかはでっかいアンプ欲しいな…

その前に、ビートルズとミューズとオアシスのスコアが欲しい…
【2007/08/31 00:40】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(0)

コリーヌ・ベイリー・レイ

って言う名前だったかな?
ちょっと前に聴いたこの人の歌を無性に聴きたい。

そんな土曜日。



よし!




学校サボってタワレコに行こう(´Д`)!

PS.新宿ルミネの前のタワレコに行こうとしたら、品川庄司の庄司さんを見ました。



PS.のPS.
熱愛報道がうらやましいです… あ~ 恋がしたい
【2007/06/02 10:25】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(4)

お買い物。

20070305213215
Ken Yokoyamの『Not Fooling Anyone』とFALL OUT BOYの『INFINITY ON HIGH』
最高のお気に入りでございます。

キャッチーでポップな感じがたまんなくいいです。

こんな音楽を作りたいな…
【2007/03/05 21:31】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(2)

Amazonは遅し。

やっとAmazonから荷物が届きました・・・ まったく、注文してから一ヶ月は経ってたな・・・

uics1078.jpg

KEANEの『HOPES AND FFARS』
2004年に発売されたものですが、2006年にキアヌ・リーブス主演の「イルマーレ」の主題歌にもなってた「Samewhere Only We Know」がずっと気にはなってたんですがついに買ってしまいました!

KEANEのピアノ・ヴォーカル・ドラムという編成から生まれるサウンドは必聴ですな♪

single3.jpg

arctic monkeysの『Leave Before The Lighte Come On』
この画像ではわかんないかと思うんですが、CDジャケットにはこだわりを感じます。
今年はセカンドアルバムが発売されるとあって、いてもたってもいられなくてどうしても買ってしまいました。
Amazonが遅すぎたので、『あ~・・買わなきゃ良かった・・』って気持ちが萎えちゃったんですが・・
買ってよかった~!『Baby I`m Yours』は70年代のVan McCoyという人のカバーらしいんですが、正直こんなスイートな音楽は久しぶりです。うっとりしちゃいますよ。
もうヘビーローテ間違いなしですよ!一度お聞きになってみて♪
彼女を乗せてのドライブになんて最適ですね~
なんたって、『Baby I`m Yours』を日本語訳すると

『ベイビー、オレは君のもの』

これを流しながらまだ見ぬ彼女を連れて海をドライブしたいと思った自動車免許の無いCのです。

車の免許取りに行かないとな・・・

合宿で取りに行こうと思ってるんですが、今、就職の事で向こうの会社の人の返事待ちなんで動けない状態なんですよ。

まだ、履歴書出しただけなんでどうとも言えない状態ですが、受かってるといいな~

朝仕事をして、夜専門で勉強させてもらえる所なんで何としても受かりたいですね・・・
一年で免許取れるらしいですから、一年間我慢して技術を身に着けてさ。
それからなら、仕事しながらでも本当にやりたいことに向けて行動しても安心だし。
まぁ、それだけ大変だろうけどね。朝仕事して夜勉強。

でも、お金稼ぐのは大変だもんね。その辺は、家が自営業なんで身に染みてわかります。

大変な時の癒してくれるのが、ボクの場合音楽なんですよ。

やっぱり、音楽はいいですよね。


まぁ、それが言いたかっただけです。
【2007/02/03 17:52】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(2)

ぶりぶりざえもんって良いよね。

IMG_0039.jpg

↑GATSBY MOBING RUBBERを買いました。Cのです。

このシリーズは色々と種類があるんですけど、最近はガッ!っと立てるんじゃなくて、クリクリっとしたクセ毛のような質感を出したかったのでこれ買っちゃいました。

っと、言ってもボクはまだ髪がそんなに長くないので、あまりキマらない・・・

だんだん伸ばしていこうと思っております。



さて・・・

今日は、『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』を見ました。


えっ?








なんで、18にもなってしんちゃんだって!?







お前は『クレヨンしんちゃん』のすごさを知らない!!怒


そうです。私は生粋の『しんちゃんマニア』でございます。

実は、父を除く家族全員しんちゃん大好きです。

今となってはTVシリーズあんまり見てないですけど、映画に関してはすべて見ております。

大抵のキャラクターはフルネームと特徴はすべて言えます。

しんちゃんの話をさせたら2時間はいける。気がします。


今回の『踊れ!アミーゴ!』ですが、今までの物とは違った色を出しています。

前半はすごいホラー調で、ところどころビビってしまいました。

終り方に関してボクは『まぁ、ありなのかな?』と感じました。

全体を通して「可もなく不可もなく」っといった印象でした。


やはり、ボクとしては『アッパレ!戦国大合戦』が一番だと思いますね。


不覚にも泣いてしまいました。

『嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』もやばかったです・・・

ラストは意外・・・


っと、かなり熱く語ってしまいましたが最近になってどうしようかなと悩んでいることがあります。

それは・・・




クレヨンしんちゃんの映画DVDを全部買おうかどうか。



ハイ!そこ!


本気で引かない!!


お兄さんはマジですよ!!


かなり真剣に悩んでおります。DVDBOXとか出てないから一本ずつ買わないといけない。

今年のGWに公開のものも合わせると、全部で15作。


一本約4000円だから・・・



ななぁんぁなな 7万円!!?


それでもどうしようか悩む自分がいます・・・

それだけ好きなんです。

どうしようかね~ 本もまだ全部集めてないし

DVDはTVシリーズもあるし


『あたしンち』は本全部集めたんだけどね~

オールカラーで一冊900円ぐらいだから、けっこうな出費です。
【2007/01/21 18:25】 | マニアックCの。 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2チャット

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

