SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

真夜中に更新。

明日は、10時出勤なので夜更かCのになってます。 

あっ、どうもCのです。



二十歳という記念すべき5月4日にボクは何をしてたかと言うと・・・・





『映画くれよんしんちゃん。金矛の勇者』を吉祥寺の映画館に見に行ってました。


うん。





周りは子どもだらけだったよ。


面白いシーンでボクは笑っていると・・・・






周りの子ども達も笑っていたよ。






あぁ、そうだね。







ボクはまだ子どもの心をもっていたんだね!!!!


体は汚れても心はいつまでもピュアハート。Cのです。



昨日は、急遽バイトが休みになったので、昨日まで四連休だった訳ですが。


やること無くて家でだらだら。


だ~らだらしてましたよ。


だらだらしてると駄目人間になってきちゃいますよね。

気持ちを紛らわそうと、布団を干したり洗濯物したり凝った料理を作ったりしたりするんですが。




やっぱ、寂しいよね。


地元と違ってすぐ会って遊べる友達がいないって言うのは寂しいよね。

小さい頃から本読んだりゲームしたり一人遊びするのは得意な方なんですが。

東京は怖い所ですよね。
【2008/05/07 23:53】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(3)

さてさて。

どうもありがとう。今日で二十歳だよ。Cのです。

しかし、特に変わったことは無いです。

今日は、友達と『映画くれよんしんちゃん 金矛の勇者』を見に行ったぐらいで、そして同棲?している友達からプレゼントもらったりと、ハッピーな一日でしたよ。

そして、これまでの自分の人生を振り返ってみました。



*****

*中略。*

*****





ボクこれから好きなことするよ。


【2008/05/04 22:23】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(1)

あぁ、もう二十歳の目前か・・ と思う今日この頃。

コーヒーには角砂糖と牛乳を入れるCのです。


今日はたまたま、ネットの調子がいいので久々なPCからの更新です。

ひさびさに見たら、コメントにはエロサイトからの広告ばっかり。


うん。まぁいいや。



4月で東京生活一年を迎えたわけで、5月になれば二十歳というアニバーサリースペシャル。

トゥエンティの誕生日は、かなり悲惨なものでしたからね。

会社の寮が新宿だったんで、紀伊国屋に行って、そして、近くの献血センターで誕生日献血。


友達からは、プレゼントに日焼けクリーム。


そんなものはいりません。




さて。話を変えまして。


4月からフリーター生活が始まったわけですが、これがぬるま湯生活で心地はいいけど、非生産的な毎日に嫌気がさすときも多々あるわけで。

悩んでたり、でも行動に移せなかったり。

そんな時は、現実逃避。


高校時代に、生徒会長に恋をして生徒会に入った時の、甘酸っぱい感じが今はありません。


恋に恋焦がれ恋に泣くなんて、夢のまた夢。

結局伝えられなかった。まぁ、向こうは薄々感ずいてたとは思うけども。


東京に来てドキドキ感なんてほとんどないといってもいい。

あぁ、今日の生徒会があるときに話でもできたらいいな・・・とか。

メルアド聞いたはいいけど、なんて送ればよろこんでくれるのか・・とか。



青臭い青春チェリーなボクはもういない。


地元に帰った時にたまたま顔を合わせる事も会ったけど、

正直、一目見て あの可愛さはやばいと思った。

声を掛けるなんてできなかった。本当はものすごく話したかったけど。



「東京でこんなことがあった。」「やっぱり満員電車はすごすぎる。」「コーヒーとスイーツが本当に美味しいよ!」


とてもじゃないけど話しかけられなかったし、顔が真っ赤になってまともに顔も見れないと思う。


でも今なら顔ぐらいは見て話せると思う。

東京に出てきて一年。ほんの少し勇気というか度胸が付いたボクです。


この勇気が高校時代にあったらなぁ・・・ 

もしかしたら新潟に住んでいたかもしれないと思う。





そんな甘酸っぱい青春ストーリーを、もうどうせほとんどの人がこのブログを見てないと分かっているから。 どうせだから書いてみた。



あ~ すっきり。
【2008/04/20 21:26】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(6)

一週間がやけに早く感じる今日この頃でごさい。

まぁ、とにもかくにも











彼女と別れました









(´Д`)







詳しくは、CIA、もしくはFBIに聞いて下さい(´Д`)
【2008/04/12 12:50】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(0)

あら。 もう三月ですか?

最近、メタボリックという言葉が、トイレよりも親身に感じてしまいます。Cのです。


今日は、バイトが休みだったので、せっかくだから学校も休んじまえ!
っと思い立ったので、一日グータラして過ごしてしまいました・・

友達から遊びの誘いもありましたが、そーとー疲れてたのでやむなく家でグータラすると言う選択。

疲れの原因は、毎日のバイトと学校なんですけど、来週には学校が終わります。

補習などが無ければ、佐渡に帰ろうか、東京でグータラしようかと思って14日から約一週間バイト先から休みをもらった訳なんですが・・・





いかんせん・・・・





補習が付くかどうかな~~


出来ることなら、もうあの学校には行きたくない気持ちが、お腹の脂肪よりいっぱいな訳ですが・・・


ん?


佐渡に帰ったら太ったな! っと言われるのがオチなので、どうしようか・・・・


帰ろうか・・・・

帰るまいか・・・


家でゴロゴロしてお菓子を食べまくるか・・・・


でも、佐渡に帰ってリフレッシュでもするかな・・・



長かった19歳・・・ 5月になれば早二十歳・・・


この一年は長かった・・・

東京に出て仕事して学校に行って・・・

そして、仕事を辞めて学校に行って・・・


思えば毎日つまんなくてイライラしてどうしようもなかった気がする。

そんな気持ちで毎日いっぱいでした。


でもさ。

学校からの帰り道に、たまに誰かから電話がくるんですよ。本当にごくたまに何だけど。

仕事をしてる人や、ボクと同じ学校行きながらバイトしてる人から。


昨日も電話があって、お互いの近況について話しをして楽しかった。


電話が終ったあとは、なぜだかスッキリした気持ちになっている自分に気付いた。



その時、ふと思ったんです。


あぁ、オレ寂しかったんだな・・ って。

情けないとは思わない。


そんな、「上を向いて歩こう」の歌詞の意味が、じんわりきた3月。
【2008/03/06 19:01】 | ニュースCの | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2チャット

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

