SPビタミンCの
二十歳になって何にも変わんないよ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

そうさ。今夜はビート・イット。

悩める子羊Cのです。

さてさて、今日は大好きだったあの子との飲み会。

変わっているのかな・・ まともに話したのなんて、高校時代でも無かったに等しい。

なのに隣に座ったらどうしよう!!

こんな時の男の子の妄想は泊まりません。

「雰囲気かわってカッコよくなったね。」

「ちょっと太ったけど、がっちりしていいよ。」

「Cのクン面白い~。」



とか言われるかと妄想が泊まりません。

もしものために必死こいて部屋の掃除をしてる自分。

妄想だけで爆走。 まだまだ自分は気持ち中学生だな・・

っと、はっと気付いてクールダウン。


まぁ、何はともあれ久しぶりの飲み会です。

楽しく行ってこようと思います。

 
【2009/05/30 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

春。

東京に来てから三度目の春を迎えようとしております。Cのです。


まぁ。

なんやかんやありまして、まだ東京にいる訳ですわ。

時間はいっぱい夢いっぱい♪ と言ういう訳ではないですが。

まだ東京にすがり付いております。


今日は女の子とデート。





と言えば聞こえはいいですが。

バイト先の飲みがあるので、お互い休みですることないから遊ぼうかみたいなノリ。

けっして恋愛には発展しない相手だと分かっていますが。

それでも、Cのは女の子とのデート経験なんてさらさらないので練習に付き合ってくれるみたいな?

お言葉に甘えて、甘いアイスを食べに行きます。



2年ちかく一緒に仕事してきたけど、仕事だけのつきあいだから向こうの事なんてなんも分かんないわけですよ!!

しかし、約束したものはしょうがないとして、夜九時の飲み会まで一緒にいなきゃいけないんですがね。。。

何話したらいいんだろうな~ どこ行けばいいんだろうな~

っとか考えても考えても分からん!!!



デートってこんなに難しいもんだったのか・・・

一様ボクの部屋に来ることを想定して、掃除はしておいた方がいいのか?

はたしてそんなことがあるのか?

しかし、仕事に支障がでるから深い仲にならない方がいいんだよね~

仕事仲間とは浅い関係の方が、仕事はやりやすい。


とはいえ、向こうは女性。

こっちは男性。


何かあると怖いな・・・・


チ○チ○を家に置いて置けないかな・・・

銀行に預けられたら・・・


そんな事考える前に話しのネタでも考えますか・・・




ひさしぶりだから何書いていいかわかんないな。
【2009/03/19 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

火傷。

某ラーメン屋でアルバイトの最中火傷をしてしまいました・・・

今年の夏にも、左手にひどい火傷を負ったCのですが、今回は幸い軽度の火傷ですみました。
 
チリチリ、ピリピリします。



火傷・・・・















『オレに触れたら火傷するぜ・・・』









なんてこと言いたいと思いきや、自分が火傷してるとは皮肉なものですね・・・・





そんな事を思ったクリスマスイブイブの夜。
【2008/12/23 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

寒くなってきましたね。

今日は、マフラー着用。Cのです。

いや~ 季節が移り変わると共に、ボクの身近でも色々と変わり始めました。

東京へ進出する人や出て行く人や。

人それぞれ思うところあっての行動。

引越しだったり、模様替えだったり、イメチェンだったり。


しかし、ボク自身はあまり変わらないんですよね。

そりゃ、トイレよりもメタボリックという言葉が身近になったとしても、現実はフリーター。

現実変わらなくても歳はとる。

そうなれば、確実に少なくなる選択肢。

やはり、焦りも必要なんでしょうね~



さて、クリスマスも近くなって来ました。

まぁ、例年どうりボクはイベントはないわけですが・・・

毎日バイトしてるだけなんで、出会いもあるわけじゃなし。

頭で考えるより行動なんですね~





っと、二年前とは文章もだいぶ変わってますね。

どうせ、もう見てる人もいないだろうし、好き勝手書きますよ。





二年前の恋をしてた自分に、アドバイスできるならしてあげたい。

そんな、ハロゲンヒーターの暖かさに恋してる夜。
【2008/12/03 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ネット開通いたしました。

ようやくmyPCがネットを出来る環境に整いました。

今まで、携帯でぽつぽつ更新していましたが、最近になってパスワードが紛失してしまい、半ば諦めムードでした・・・・



だが!


ようやく昨日ネット環境が整い、過去のメールなどを整理していましたら、偶然保護してあったパスワードを見つけることができ今、更新してるしだいでございます・・・


ほとんどの人が『SPビタミンCの』を忘れ去っている中・・・・



見てくれている貴方に捧げます。



東京都杉並区は高円寺から愛と平和と友情と保存料をこめて。。


ps、Cの
【2008/12/02 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2チャット

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Cの 

Author:Cの 
就職先はコンクリートジャングル『東京』。
東京の悪い人、空気、電車という悪の壁にどうやって立ち向かうか模索中・・・

それでもがんばるCの君。

がんばれCの君。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

